2010年11月12日金曜日

アマルコルド、ル・ドンジョンの全スタッフ。

メルマガ読者はご存知でしょうが、
とりあえずル・ドンジョンのサイトをご紹介。
・・・っても、まだ何も中身はありません。(笑)
【サイトはこちら!】

以下、メルマガより。
��*****

アマルコルドのブログに11月のイベントスケジュールを更新しました。
【こちらをクリック!】明日の土曜はかなりのお値打ち営業、是非チェックを。
今月はラ・シオラの紫さん&麻央さんのバースデーと、
月末まで楽しいイベントが盛りだくさんです。見なきゃ損よ。

アマルコルドとル・ドンジョンのサイト製作が追いついていません。
ウェブではないけれど実は素敵な女性がたくさんなのよね。

��アマルコルド>
みずち涼、結月里奈、マイ、有栖川怜奈、素子、木暮麗子、アンジー、ゆう、
ベロニカ、ゆき、ほのか、加藤ショコラ、椿、花梨、ヒロ。

��ル・ドンジョン>
芦川ナナ、かすみ、ケイ、凛子、雪菜、PINK、AYA、COY、早乙女にこ、
晃穂、りりこ、イザベラ、ジュリー、いつもありがとうのシェフ。

計28名。新人含むだけど、全スタッフの顔がわかったあなたは通ね。
加藤ショコラさんと椿さんはまだ今週になっての入店。
ショコラさんは緊縛に興味があるロングヘアの健康オタク。
椿さんはSMクラブのドミナとして2年経験のある20代前半の元気っこ。

イザベラさんはニューヨークのSMクラブから。二十歳だけど既に経験2年。
ジュリーさんは只今イベントもありフランス帰国中の美人。

長くなるので・・・続きは私のブログで。

��****

ということなので、こちらで続けます。
まずはアマルコルドから。

みずち涼さん。
アマルコルドを引っ張る長身のS女性。ほんと、楽しい人!
魅惑的でセクシーかと思いきや、ユーモアもあり可愛い一面も。

結月里奈さん。
グラビアアイドルでいて、アマルコルドのアイドルフェティッシュドール。
アニメ声と露出度の高いコスチューム(テープ)が定番。

マイさん。
説明無用よね。スナイパーイヴの乙女塾のライターS女性。
美人ですが気さく、オタクな話題もおまかせあれ。月曜の顔。

有栖川怜奈さん。
既にご存知よね?女王様DVDにもご出演。
素顔は大阪弁のかわいいおっとりとしたS女性。

素子さん。
最近めっきり”いやらしく”なったと評判のモティ。
大人しそうですが旅先でのすごい武勇伝も!!必聞!

木暮麗子
スレンダーでスタイル抜群、国際派才女。
世界のあちこちからお友達がやってきます。緊縛好きの金曜の顔。

アンジーさん。
痩せてきれいになり、ギャルからお姉さんぽくなってきました。
近日中に復帰できるかな?

ゆうさん。
おとなしそうですが何か秘めている???
じっくり話してみて下さい。ご本人曰くノーマルだそう。

ベロニカさん。
��Mクラブ在籍のS女性。エキゾチックでスタイル抜群。
真面目な努力家。付き合えば付き合うほど味が味があります。

ゆきさん。
二十歳の可愛いM女性。あくまでも自称であって、誰も試したことはない。
某フェティッシュイベントで朝霧に拉致られ、働かされている。

ほのかさん。
二十歳の自称ノーマル。韓国アイドルぽい感じ。
でも冷静で、行動を見ているとS女向きだと朝霧は思うのですが・・・

加藤ショコラさん。
朝霧の友人の友人にアマルコルドに拉致られ、有末先生の緊縛を見て開眼。
将来、ロングヘアのきれいな緊縛師がいたらこの人。

椿さん。
��Mクラブでの女王様暦2年の20代前半の元気っこ。
鍛え抜かれた均整のとれたボディとタトゥが魅力的。

花梨さん。
オープン以来、アマルコルドを支えてくれたかわいいS女性。
残念ながら11月末で卒業なので、会いたい方は今のうちにね。

ヒロくん。
アマルコルドを支える力持ち。ってもボディはスレンダーですが。
頭の回転はやく、ギャグも冴えるギャル男。



次に、ル・ドンジョンのスタッフ紹介。

芦川ナナさん。
アマルコルドの顔でしたがル・ドンジョンへ移動。寂しいという意見多。
もうお馴染みのレースクイーンの美人アイドルママ。

かすみさん。
一見Sぽいですが、両方を秘めている。
彼女の作るカクテル「ル・ドンジョン」は是非試してみて!!好評です。

ケイさん。
ル・ドンジョンのカウンターを守っています。
時々ショーモデルとしても登場してくれる未亡人キャラの女性。

凛子さん。
��Mクラブ「漆黒のヴィーナス」のプロデューサーS女性。
その容姿、貫禄とキャラから男性だけでなく女性からも大人気。


雪菜さん。
女王様DVDでお馴染みのS女性。
可愛さと冷酷と無邪気がマーブルした魅力に一度やられてみて下さい。

PINKさん。
��Mクラブ「漆黒のヴィーナス」にも在籍するS女性。
白い美しい肌と姉御肌、人間的魅力にも富んでます。

AYAさん。
ダンサーでもある彼女のショーが待ち遠しい。
言葉数は多くありませんが、存在感があり、何となく人を癒してしまう人。

COYさん。
スタイリッシュ&フェティッシュ。
声、顔、性格、キュート&スレンダーなラバードール。

早乙女にこさん。
未知数のS女性。S嗜好なのですがまだプレイは見たことがない。
軍服を着たり、かすみさんとよくコスプレして盛り上げてくれます。

晃穂さん。
��Mクラブ「ラ・シオラ」在籍のS女性。ヘルプで時々登場。
他、パフォーマーとしてショーも盛り上げてくれます。

りりこさん。
白い肌の美しいかわいいM女性。
でも無闇に手を出すと他のS女性に叱られますので気をつけて。

イザベラさん。
ニューヨークのSMクラブで2年ドミナ経験のある長身の二十歳。
日本語少しづつ勉強中。素直でかわいい性格。格闘技好き?

ジュリーさん。
長身美人のフランス人S女性。エレガント~。
日本語少しだけ話せます。好きなプレイは鞭。

いつもありがとうのシェフ。
季節によりメニューも変えてゆくのでよろしくね。

��****

そんなわけで、早くサイトできるといいね。