2010年12月1日水曜日

あっきーほは本格ヨーロッパ研修中

皆さん、いろいろとお誘いありがとう!
でも今、ヨーロッパなんです・・・そんなわけで今週末は遊べません、ごめんね。
お返事はこのブログでかえさせていただきます。携帯電話高いし~。
私のフランス&ベルギー携帯電話わかる方は、そちらにかけてね。
じゃ、今週末はアマルコルドで良い子の酔っ払いして下さい。


ヨーロッパ寒いです。
寒いの好きな私としては平気ですが、普通の人には堪えるかも。
今からパリからブリュッセルに行くのですが電車遅れているのでお茶しています。
あっきーほが数日前にブリュッセルに到着、奴隷くんちにいます。
今回はベルギーのSMクラブで本格研修。がんばれ、あっきーほ。
もえちゃんは本日到着して、そろそろあっきーほと合流するくらいかな?
あっきーほは実践、もえちゃんは見学の予定です。


今回はパソコン持ってきたから、きちんと働いてくれたら、メルマガとブログ、こまめ更新しますね。