2011年1月20日木曜日

1995年 ニューヨークの性風俗事情



1995年発売の【ブルータス】を買った。
SMな表紙に目がいって手にとるまで、
「ブルータス」だと気がつかなかったんだけど
ニューヨークのセックスマーケットの特集だった。

なんと、「ブルータス」でこんな特集がされていたとは!
こういった雑誌で多少のSEXやSM特集があっても驚かない。
ANANなんかでもSM特集を組むくらいだし。
でも、今回は驚いたわよ。
けっこうディープなSMやフェテイッシュ、猟奇殺人、
あらゆるアブノーマル、N.Y.のアンダーグランド情報がたくさん。
しかも、1995年の特集よ!

数年前、N.Y.で性風俗に関する法律の大きな改正があった。
なので、今現在は状況が変わっているかもしれない。
もし叶うのなら、1995年のN.Y.に行ってみたい!

私はまだN.Y.に行ったことがない。
毎回、まだ行ったことのない国へ行こう!と思うのだけど、
どうしてもヨーロッパに行ってしまうのよね。

よし!次回こそ、次回こそN.Y.に行くぞっ!!