2011年1月14日金曜日

大阪の「面白い恋人」とコメントのお礼。


ル・ドンジョンにてお土産のお裾分けをいただきました。
北海道の「白い恋人」に対して
大阪の「面白い恋人」!!爆笑!!さすが大阪ですね。
一昨年くらいから大阪に行くチャンスが多く、
��~3ヶ月に1回は行っている。
↓個人的には「太郎プリン」がお気に入り。


英語ブログ2週間更新、無事終わりました~。(ホッβ)
ペース落としてのんびり書いてゆきます。
英語ブログ以外んも英語メールがたくさんあるのですが
これだけ書いてて、これだけ英語覚えない私はすごい。
稀にみる才能かもしれない。

拍手コメント有り難う。
ごめんなさい。追われているうちにたくさんコメントたまっていて。
これからはきちん読みますね。

��さん。
今度是非ご一緒に。
でも、単純で乗りで生きているだけのからっぽなので
がっかりさせてしまうかもしれませんよ。

��川!
お久しぶり。お元気?
何か謝られなければいけないようなことあったかしら?
近くにメールするわね。

エロオヤジ。
多少ですがそういったことには関わっていて、
表に名前は出ないものの、今年は販売に至るかもです。
手始めにもっと軽いものですけれどね。
企画と買い付けでできる程度のことだけしてゆきますが、
いつかはトータルでやってみたいと思います。

��Lさん。
着々と交流はすすんでいます。
でも悲しいことに日本ではなかなか出来ないのが現状ですね。
ラ・シオラの名前が浸透している国もあり(驚きましたが)
そこからアマルコルドを知って、海外からS、M、男女問わず
ご来店下さる外国人も多くいらっしゃるので、
まずは軽い交流からスタートしてゆきます。

��○らさん。
また1年過ぎまして、さり気に長いお付き合いになりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
アマルコルドに書き初めしに来て下さい。(笑)

��さん。
いつもいろんな音楽情報を有り難う。
相変わらずエンジョイ上手ですね。
今年も楽しい1年になりますように。


コメント下さった皆様、いつも有り難う。
今年は真面目に更新してゆきますね。