2011年2月22日火曜日

23日水曜にデビュー!



23日水曜の夜、期待の新生ドミナらが【Le Donjon】でデビューします!
【もえさん】 【琴乃さん】 【かのんさん】・・・
入店して間もないけれど、着実にリピートいただいてます。
早くもティアラドミナに近いところまでいけるんじゃない?
なんて勢いです。
このまま継続したら面白いことになるわね。

彼女らが何をデビューするかと言うと・・・
勘の良い会員様はもうおわかりですね。
そうです、ショーです!
ここ至るまでのお話は【こちら】をご覧下さいな。
かくかくじかじか・・・そのような経緯で3月、
私のSMファミリーらの前でショーをすることになったの。
La Sioraのドミナでショーと言えば【晃穂さん】ですが、
晃穂さんにやっと後輩ができたわけです!
将来的にはコラボって下さい、期待しています。

ショーの内容は・・・もう聞くだけで期待。
笑えるのか、おっ!と言う展開になるのか、私にもわかりません。
でも、おっ!こうきたか!と言う感じ。
ヨーロッパでやるを前提なので、超ジャポネスク。
今回、あえてノーチェックです。
プライベートなソワレなので何でもありですし、
私も楽しませていただきます。
うーん、待っていたよ、やんちゃドミナたち!
リアルプレイもショーも、何でも興味津々みたい。
見ていて楽しいわ。

いきなりベルギーでは不安、練習も兼ねた披露をと言うことで
ル・ドンジョンでやることになりました。
そんなわけでLe Donjon会員様はお越し下さいな。

今回の渡欧、ベネチアではある日本人ドミナもご一緒します。
ショーをなさる日本人ドミナと言えばこの方!
【アムリタさん】
今はヨーロッパに拠点をお持ちですが、
世界中のイベントのショーでご活躍のドミナです。
世界のアムリタさんとやんちゃドミナFrom Tokyo、
そして、元祖やんちゃドミナ【紫さん】
この顔合わせが楽しみです。

アムリタさーん、よろしくね!!

そうそう、【彩月さん】のブログに【面白いプレイ】が書いてあるわね。
戦闘もの、学園もののロールプレイ、昔よくやったなぁ。
女戦士○○ディーンとか・・・
ラ・シオラ学園を舞台に繰り広げられる悪行とか・・・
○○仮面参上!とか・・・
ラ・シオラ組の姉御たちとか・・・
シリアスなプレイが多かったので、ここぞとばかりに弾けてました。
自分の世界やカラーを持っている人ってやっぱり素敵ですね。

さーって!渡欧まであと少し。
やらねばならないことはまだまだたくさん。
頑張らなくっちゃ!

��ショーの日時に誤りがありました。
23日金曜と書きましたが、水曜です。
ずいぶん早くに七さんが気がつき、教えて下さったのですが
��C環境になく訂正が遅れてしまいました。
ごめんね”