2011年2月6日日曜日

更新前にお届け!鳴海さん画像です!

��月8日(火)【マイちゃん】【忍ちゃん】のバースディします。

そして、それだけじゃございません。
先日La Sioraを卒業なさったマリアンヌと、
同じく卒業生の和ルイ子さんの卒業式
・・・という名の飲み会?・・・
が開催されます。
もちろん場所はあ・そ・こ。
もう言わなくてもよゐこはおわかりね。

ワタクシ、最近の奴隷のようなスケジュールに加え、
この日は朝から飛び回っているかと思われる為、
バッテリーが持たないのではないかと・・・。
ワカモノの皆様、頑張って盛り上がって下さい。

先日撮影したのは
かのんちゃん、琴乃ちゃん、鳴海ちゃん。
【鳴海ちゃん】の画像が今夜か明日には更新されるはず。
諸事情により撮影が遅れていたので
お待ちの会員様も多くていらっしゃるのでは?

��枚公開するわね。




可憐さが画像でもおわかりいただける?
清楚可憐な美人です。きれかわいい。
小柄で(158くらいだったかな?)女性的、
え?こんな女性がドミナを?と驚かれるかもしれない。
この可憐さで正統派に育ったら面白いわね。
古いですが森高千里似。

それにすごく真面目。
緊縛練習ではひたすら縛り、何にでもピュアに興味を抱く。
ルックスだけでなく性格、話し方も可憐。
まだ未知数ですので詳しいご紹介はなしとして・・・
私ももっと知りたいです、鳴海さん。
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。

順調にゆけば明日は琴乃さん、
明後日はかのんさんの画像をお届けできるんじゃないかな?
今日は作業中にいろんな雑務や仕事が入り、
かつ、考え込んだりして中断していました。
・・・うーん、パソコンで目が疲れた~。
お腹も空いたわ~。

作業に励む週末。
お友達のバースデーに駆けつけることも出来ず。
明日も早いから寝なきゃね・・・