2011年5月18日水曜日

La Sioraニュースと、新ドミナの右京さんと涼さん!!

雪さん、さくらさんに続き、
先日渚さんが入店、紹介させていただきましたね。
続いて、右京さんと涼さんのご紹介です。

右京さん。
大学院卒で医療関連の資格もお持ちです。
その経歴の通りに知的な美形です!
小柄ですが雰囲気と存在感はあります。
��0代半ばになるところですが落ち着いています。

度胸もいいようです。
上品で静かな印象ですが、なかなかの行動派。
考えるより体感というスタンス、失わずにいてもらえれば最高。
まだ環境に慣れず、緊張していらっゃるようですが
今後も面白いものが出てきそうです。

徹底的にやってみたいと言う意志が強い。
上京してドミナをやる為の環境を整え、
SM1本に没頭します。
毎月1回、まとまったお休みをいただきますが
それ以外は週5、6日出勤の予定。
現在環境を整えている途中、
��月4日以降に見学、独立となります。


涼さん。
【ブログはこちら】
私がプロデュースしているお店のうちのひとつ
【Le Donjon】を率いる女性です。
個性的で人間味に溢れる女性ですが、
ここは私が説明するよりも、
先ず彼女のブログの自己紹介も見て下さい。

表情豊かでチャーミング、
強い女性かと思えば可愛くなり、
ギャグを飛ばすかと思えば真面目に語り、
両極端な魅力が介在していて、
知れば知るほどもっと知りたくなる。
包容力もあり、聞き上手でもある。
かつ、話もアイデアも面白い。

Le Donjonで彼女とセッションをご要望なさる方が多く、
今回の入店となりました。
既にファンの多いドミナです。


ドミナたちのコメントも更新しています。
画像は涼さんは撮影済みなので即更新できるかと。
渚さん、右京さんは撮影まだなので待っていて下さいね。
以下よりご覧下さい。
【La Siora Domina Index】


��6月の出勤について>

【晃穂さん】は渡欧の為、長期休暇になります。
��月12日(土)~30日(木)
なお、先回に続きベルギーのSMクラブで1週間研修致します。
毎回La Sioraのドミナたちをお世話下さるM男性が
今か今かと首をながーーーくして待っています。

La Sioraのアメリカ管轄担当(笑)の【七さん】も、
先回に続きニューヨークに向かいます。
��月21日(火)~29日(水)
こちらもM男性が待ち構えています。
七さんは仕入れたいものがあるらしく、リサーチ中。
何だろう?楽しみね。


晃穂さん、七さん、
現在ティアラドミナのランクの人気と実力を継続しています。
傍から見ていても一枚脱皮した感があります。
キャリアも積み、安心感も出てきましたね。
長くやることで魅力が半減するのではなく
開花してゆくのを見ているのは楽しいです。
海外でもM男性を従え、暴れてきて下さい。


私ごとですが
今年は半端無く忙しい年です。
前もって分かっていたことなんですが、
やることに追われて動きの取れない時期。
そんなわけで去年、店舗を増やすことに躊躇したのですが
・・・こんな状況にあるわけです。

全スタッフも50名を超え、
��店舗づつのコンセプトの見直しや反省を
行ってゆく必要を感じています。
しかし!現場の細かいことをやっていると
全般をまとめる時間がない!
今更ながら、組織化してゆくことの必要性を感じ
そうやってる、ゆきたいと思っているわけですが・・・
その時間もない。(笑)
本当に今年はばたばただわ・・・(涙)

La Sioraのレセプションをお手伝い下さる方、
是非お待ちしております。
語学堪能な女性、大歓迎。

オフィスも限界、もっと効率的に使えるようにせねば。
力仕事には奴隷集合がかかるはず。
猫の手と奴隷の手とどっちが役に立つのかしらね?