2011年7月30日土曜日

帰国しました。

帰国しました。
思ったほど暑くない東京。
でも、イヤですね、この湿気!!

怒涛の日々が始まりました。
��月上旬までわけわかんないスケジュール。
飛ばしまくります。

今回の欧州滞在ではふたつ、
��Mでない方の仕事、SMに付随した仕事があった。
両方について方向性がはっきりした。
ミーティングも滞りなく終わり、
仲間の軸がぶれることもなく進行中。
珍しく今回の私は冴えていて
ばんばんMy提案決定!
おおおおーー、すごいじゃない、私。
帰りの飛行機が落ちるかと思った。

皆様に告知できるお遊び企画の方でいうと
��以上も以下も全て欧州での話ですが)
2012年に開催予定のものがあるので
いずれお届け出来るかと思います。

引きこもって過ごすことの多いパリですが
今回は珍しくセーヌ川のお船に何度かお出掛け。
あまりにも夕暮れが美しかったので。
ひとりでぼーっとするのが最高。


うち一度がゲイのおじいちゃんとご一緒。
服飾関係のオーナーでオシャレでハイセンス、
胸のポケットチーフは超ポップな花柄。
期待を裏切らない絵に描いたようなゲイ。

同性愛者は遺伝子が違うそうですが
センスも違うのかしらね。
センス違う上に、さらりとこなすあたり、
やっぱりタダ者ではないからね。


��さん。

いつもコメントありがとう。
やっぱりSMって相性のものなので、
出会いとタイミングって重要よね。
「この人を気に入らなければ」
という強迫観念は要りませんよ。

よーく考えてまた書きますね。
いずれにせよ、無理せずに。