2011年8月9日火曜日

あの、カイカーン!!

もえさんの【このブログ】を読んで
わくわくしてしまった。

私自身にも覚えがあるあの時。
同じ体験をしたのだろうか?

これを体験すると、
どんなセッションの時も
この実感を常に、
体が欲するようになる。
叶わない時も
次こそ、次こそ、って
体の芯が求めてやまない

あのカイカーン!


��****

最近運動もできなくてすっかり不調。
今日もはかどらず、無理にオフィスに行くのはやめた。
オフィスに行けないことを告げて、
家ですすめていた仕事をやめてジムに向かった。
ヨガをして走るつもりが間に合わず、
ストレッチして走るだけにした。
暫く運動していないせいもあり、40分でやめ。
ダメダメじゃない、自分よ!

忙しさを理由に食生活も手抜きだった。
帰宅して何食分かの野菜カレーを作り置き。
そうだ、外食が多かったから動物性が多すぎて、
それで体が重いんだ!
��お肉でパワーが出るというのは嘘らしい)

カレー、何食分だろう?
お弁当でも持ってゆけるわ。
これで暫くは食事を作る時間がなくても大丈夫。
書類や出しっぱなしで積まれたものを片付けて、
効率良く動けるようにした。

やらなきゃいけないことの分、
山積みになってゆくテーブルの上。
ディスクワーク用に大きなテーブル買ったのに
これじゃあ意味ないくらい物が溢れている。
それと頭の中の混乱は比例する。
案の定、片付けたら効率良くなった。

今日も早めの時間から動き始め、
夕方には犬の散歩を済ませ、夜もジムに行こう。
今日こそヨガに間に合いますように。
��時間軽めのヨガ、30分走る、
まぁ、これで丁度いいペースかな。
体鈍っているから。
パワーヨガの後だと30分は走れないだろうな。

昨日と今日、気合い入れるお時間もらいます。
さぼっているみたいで気がひけるけど
どうもディスクワークばかりだと効率悪くて。
集中力だけは長けているのか、
何時間も、時には朝まで、
食べるのも休憩するのも忘れて仕事に没頭してしまう。
でも、今回はダメだった。首こっちゃって。
やっぱ運動すると違うよ!
ジム行ってよかった!


そういえば、この間の奴隷市で
マッサージ上手な子をゲットしたんだよね。
帰り際のご挨拶でばたばたしていて
ゆっくりマッサージしてもらうの忘れてた。
名前も聞いてないなぁ。
また会ったらよろしく。