2011年9月20日火曜日

Torture Garden Japan お疲れ様でした!

Torture Garden Japan
盛り上がっていましたね!

お会いできたのに
きちんとお話できなかった皆様、
ごめんなさい。
また、会えなかった!とお怒りの方、
ごめんなさい。

大半をスタッフルームにおりました。
あちこちから来日なさっていた方々と
限られた時間を楽しんでいました。
最近飲んでいなかったのと、
睡眠不足と多忙の日々が続いていたので
シャンパン1杯いただいてギブアップ。
乱れておりました!
翌日は平謝り大会ですよ。

フロアーのあちこちで
パフォーマンスがあったのですが、
ほとんど見ることができませんでした。
それが残念でしたが・・・

かのんさん&渚さんの初パフォーマンス、
かっこよかったですね。
まだ初めてだったので心配していたんですが
服もヘアメークも素敵だったし、
アイデアも良かった。
「朝霧さんが考えたんですか?」
と質問ありましたが、彼女らのアイデアですよ。
けっこう多いんですよ、丸投げ。(笑)

↓かのんさん。
アイドル系だけどサディスチン。



次はパリでのパフォーマンス。
回数を積むことに良くなってゆくと思う。
しかもお相手はあの【ゆすらさん】なので
とてもいい体験になると思います。

ゆすらさんって普段はかわいい女の子。
難しいことや悪口言わないし、乗りも良い。
年齢差超えて気楽につきあえる。
普段は柔軟にことを流すのに
自分が決めたこと、やるっ!ってことは
容赦なく突き進む。
そんなわけで今、御存知のように、
今はヨーロッパで活躍している。
彼女が初めて渡欧した時、ご一緒した。
だからこそ、
切り開いてゆくってこういうことなんだなぁ
・・・って改めて思います。
やっぱり世界に出ることができる人。

かのんさんも渚さんも語学堪能で国際的。
世界は違えど、そんなところを見てきてほしいな。
日本人ドミナって、優秀だと思っているので
輸出したいし。(笑)
その為にも、まずは今を大切にしなきゃ。

広い場所でよく遊んだ後は
密室で目前の一人だけと向かい合う。
渡欧まであと少し、Mパワー吸い取って
頑張って欲しいです。

よく遊び、よく学ぶ。
シオラの来年の目標はコレですね。
・・・でもこれって、
言うのは簡単だけど意外と難しいよね。



��田さん。
見てますか?
ほとんどフタッフのところにいたので
出歩けませんでした・・・
そんなわけでこもっていました。
ごめんなさい。
でも、楽しかったならよかったです!

��はらくん。
まちがいなく君ですよ。
そうじゃないかなと思っていたの。
前、話した時に聞いていたので。
なので、ちょっと心配していたのね。
無理しない範囲で楽しみましょう。