2011年9月13日火曜日

ミーティング&交流会@La Siora

昨日、ミーティングのため、
La Sioraのお休みをいただきました。
会員の皆様、有り難う御座いました。

気を引きしめるため、3~4ヶ月に一度、
全体ミーティングを心がけています。
業務伝達からSMプレイのスキルまで
何でもお話します。

今回はドミナもフロントも
新しいメンバーが多いので、
フロントミーティング、ドミナミーティング、
合同ミーティングと3つにわけて行いました。

やはり定期的なミーティングは大切ですね。
��,6人までなら個人的な伝達で大丈夫ですが
今現在のLa Sioraは全員で23名。
意識して足並み揃えてゆくのも大変。
SMの内容はそれぞれ好きにやればいいですが
それ以外のところはやっぱりチームワーク大切。

先述しましたが、裏方も新しいスタッフが多い。
ドミナはベビードミナとしてお伝えできますが
裏方の場合、そういうわけにゆかないので
ここで新しいレセプションのお話を。

メインを担当する女性が1名、
他に週1~2日を担当する女性が2名、
合計3名が比較的新しいレセプションです。
前々からのお馴染みのレセプションも3名おりますが
うち1名は指導や他全般の裏方にまわり、
��名は通訳・翻訳をメインで勤めております。

新しいレセプションも業務には慣れつつあります。
しかし、異例の内容にスムーズに対応するには
まだまだ経験を積むしかありません。
また、常連様の方がLa Sioraのことをよく御存知。
暫くは慣れない対応もあると存じますが
温かい目で見守っていただければ幸いです。

ミーティングの様子。
スキルよりも取り組み姿勢、意識の切り替えが
中心となった今回でした。



ミーティングの後はお食事会。
満月ということもあり、お月見も考えて
テラスのあるレストランを予約。
テラスでお月見はミリだろうな・・・
とは思っていたのですが、エアお月見、
月光浴だけでもできればと。

他、画像は近々、
ギャラリーに更新の予定です。


最近、とくに接客とSMの違いを考えます。
SMクラブにおいてのそれらは似て非なり。
SMクラブにおいてのそれはは難しいところ。
(M男性のタイプも様々なので)

接客の上手な女性は、
とりあえずM男性の反応がよく早いので
これでいい、SM出来ていると勘違いしてしまう。
��年で頭打ち、頑張っても
��、2年で辞めてゆくことになる。
当たり前なんだけど結局、
SM出来なきゃ意味ないんだよね。

震災後、価値観かわった人も多い。
不要なものを投げ捨てた話はよく聞く。
それは物であったり、人であったり。
今現在、SMクラブに来る男性は
下手すれば働いている女性より
SMに対する素養む深く、あつい。
価値観変わるようなことが起きても、
自らの性癖の発散の手段としてSMをしている。

うーん、
そんな相手とSMできるなんて最高じゃない。
やっぱやらなきゃ、真剣に。
そんな話もした今回のミーティング。

人間だもの、
ゆるむ時もあるし、いつも絶好調なわけじゃない。
それでも、残る2011年をあつく疾走しますので、
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。


さてっ!
次はBar AMARCORDとLe Donjonの合同ミーティング!
こちらも気をひきしめ、年内飛ばせるよう頑張ります。