2011年10月10日月曜日

マルシェぐるめ

今日はヨーロッパらしいゴシックなお天気でした。
朝、雨が降っていたのですがマルシェへ。
食材がつきて、今日食べるものもない・・・
という状態なので調達してきました。

明日よりフランスを南下するので3日間ほど留守。
買い込みすぎない程度に今日の食材を・・・
と思っていましたが、
やはり買い込んでしまうのがマルシェなんですよね。

朝からショコラのクレープを食べて、
目につく美味しそうなものをピックアップ。
最近ギリシャの食べ物にはまっているので
ギリシャの屋台ではくらいつきでした。
今夜はアフリカ屋台で買ったライスとお魚。

いっただきまーーーす!