2011年10月6日木曜日

涼さんバースディとロンドン

ご報告遅れました。
一昨日、ロンドンからパリに戻りました。
それにしても・・・忙しい。
世界の果てに行っても忙しくなる運命なのか?
まぁ、これはこれで良し。
体続く限り頑張るもんねー。

インデアンサマーで10月だというのに
��0度あって暑かったパリ&ロンドンですが
今日のパリは涼しくて快適。
やっと本格的な秋に突入かな?
フェティッシュシーズン万歳!!

日本は日付がかわって6日ですね。
��日(木)&7日(金)は【Le Donjon】にて
【みずち涼さん】のバースディイベントがあるよ!
うーん・・・お祝いできないの残念。
��男君たち、私の分も盛り上げて下さい。
涼さま、遠い地からおめでとうございます。
【みずち涼さんのバースディイベント情報はこちら!】
Happyをみんなで分かち合おう!


Happyと言えば
【かのんさん】もドミナとして生まれて
��歳のバースディだったのね。
【じょおうさま1周年】(かのんブログより)
ロンドンに行って改めて思ったのですが
やっぱかのんさんのセンスってイギリス仕込み。
多感な大学時代をイギリスで過ごしたわけだから
感覚に影響があって当然なわけですが。

友人が言っていたんだけど
世界で一番フェティッシュ&SMが多いのは
イギリスでないかと。次に日本では?と。
私はイギリス、オランダ、ドイツ、日本だと思うけど。

前は苦手だったけどロンドン好きになりました。
楽しかったですよー。
Fetish Weekend【Torture Garden】に行ってきました。
ロンドンを訪れる時期に、偶然開催されていた。
【ゆすらさん】
【アムリタさん】にも会えました。
そして初めてお会いした日本人ドミナが。
神戸【Idea】のみどりママ。
残念なことに・・・行った時間が遅すぎて
せっかくのショーは見ることができませんでした・・・
こんな間の悪い私ですが、
神戸に伺った際にはよろしくお願いします。

ロンドンの食事は・・・相変わらず駄目でした。
ヨーロピアンな食事全然大丈夫な私の胃が
なんと、壊れました。
今日、オーガニックショップでMISO買って来ました。
ロンドンではベジタリアンメニューですら、きつかった。
おぶぅーな方が多かったのは
やっぱり食事のせいなんですね・・・
ドアに挟まっているおねーちゃんいたしね。

日本人女子の変な歩き方は直した方がいいと思うけど、
それでもアジアン女子は華奢でいいなぁと痛感した。
ロンドンでのおすすめは
レザー&ラバーショッピングとキャサリン妃。
PVCでいいのはドイツ製ばかり。