2011年10月8日土曜日

来週末のパリ、シオラーズも登場!

今日Demoniaのショップに伺いました。
欲しいものがいっぱいで目移りする中、
欲望を抑えてお話してきました。

いよいよ来週、フェティッシュイベントが開催。
シオラーズもショーに出演するので
その打ち合わせもかねて。
今回から初使用の会場に移るので
勝手わからずちょっとばたばたしそうです。
急遽の変更を求められることにもなりそうで
出演者たちは大変かもしれません。

ちなみにシオラーズは
日本を代表するヨーロッパでも活躍中のパフォーマー、
ゆすらさんと登場します。
��3時くらいを予定しています。
ちなみに、メインステージに変更になるかもです。
変更あったらごめんなさい。
でも、これ以上早い時間になることはありません。
【プログラムはこちら】
デモニアショップには安価で、
かつ、クールなフェティッシュ服がたくさんでした。
フェティッシュ服を持ってきていないご旅行中のあなたも
お気軽に参加できること間違いなしです。
ちなみにドレスコードは素材が大切で
レザー、ラバー、PVCです。

��0月14日(金)【Nuir Elastique情報はこちら】


��0月15日(土)【Nuit DEMONIA情報はこちら】
ちなみにヨーロッパ中から
有名なフェティッシュ人間が訪れます。
La Sioraも入れていただく予定でしたが
ドミナの皆さん、撮影しなかったようなので
残念ながら出ておらず。
お恥かしながら私が何故か出ています・・・
【Demoniaに集まるフェティッシュVIP】


明日はフェティッシュ人間(エロ人間?)と遊びますが
仕事に励んでいる金曜の夜。
もうひと頑張りするぞー!おー!