2011年11月2日水曜日

ブタ菌、感染する。


みんな、お、お腹が・・・

【美女たちか華麗に演出】というタイトルにつられ、
クリックしてみたのですが・・・
こんなにクビレなくてお腹でていても
チアリーダーか・・・
がっかり。

私は別にスレンダー好きなわけではありません。
むしろ痩せすぎは嫌いです。華奢は好きだけど。
太っていても引き締まるところが引き締まっていればいい。
でも画像の皆さん、これじゃゆるみ過ぎだよね・・・?


昨今の食欲を反省した私でした。
今日も昨日も一昨日もその前も、
ずーっと食後にケーキやアイスクリーム食べてる。
暇があればチョコレート食べてる。
普段、白砂糖はあまり取らないのでこれは珍しい。
無性に甘い物が食べたかったここ最近。
お砂糖は常習性あるから危険なんですよ。

渡欧前から全然運動できず、ストレスがたまっている。
運動再開します。
このままだとブタになります。
いえ、半分ブタ化している私。
太りにくい体質ですが最近の食欲は本当に異常。
私、食べ物を我慢するとかダイエットできない質。
なので、ストレスためないのが一番。
やっぱ運動しなきゃねー。
今日から健康オタクスタート。

奴隷CBCのウエストをはかってみたら
とんでもないことになっていました。
奴隷CBCのブタ菌が私に感染ったんだと思います。
このままだとシオラ中にブタ菌感染しまくる!
今日からCBCはダイエットです。


��白砂糖>
常習性があって危険。
取りすぎはチャクラ壊すと言われています。

じゃあ、黒砂糖ならいいか?と言われると
それでも摂取しすぎはダメ。
マクロビのメープルシロップも蜂蜜も
やっぱり取りすぎはダメ。
私のおすすめ羅漢果糖もね。
何でもそこそこが一番。
羅漢果糖がなくなり、最近黒砂糖で代用していたけど
口に張り付く感じがするんですよね。
やっぱ羅漢果優秀だと思う。

ダイエットしたい方は
とりあえずお砂糖を一度断ってみて。
その後は楽なはずです。
お砂糖の常習性さえなくなればね。
��週に1,2回スイーツ食べる日を作ればいい。)


ちなみに奴隷CBCはテニスなどはじめたようです。
お砂糖を断ってダイエットすると同時に
まずは筋肉もつけつつ代謝をあげないとね。
どう見ても脂肪しかないからな・・・。
インナーマッスルゆるみ過ぎなので、
ストレッチとピラティス・ヨガもおすすめした。

一緒にヨガ行った時、超ぶざま笑えました。
次回はこんなCBCのおもしろエピソード書きますね。