2011年11月7日月曜日

常に良い人材を求めています。

明るいとは言えない日本、いえ、全世界。
洪水に原発、物騒な事件に悲鳴をあげている地球。
明日で終わっちゃってもおかしくない。

やりたいことを何パーセント終えましたか?

無難に、ことなかれ主義で、
ただ言われたことをやって、
今の生活に疑問をもたず、
変化を避けて過ごすことは簡単でしょう。
でも、それじゃあイヤだ!
あたってくだけろ!
どうせなら楽しく過ごすぞ!
そんな女性で、SMに興味ある・・・
という女性、やってみません?

明らかにアデランスのM男性が来店なさったとします。
アデランスはずれていて、明らかに“ずら”です。
見なかったことにしてセッションを続けるのも優しさです。
時には、そんなことも大切。

だけど、とってやるのが必要な時期も来ます。
目隠ししようとしたら“はっ!”と我に返られ、
顔面騎乗の時もやたら頭を気にしている。
女装子はウィッグをつけることで
よりセッションに没頭できるけれど、
アデランスの場合、9割方逆です。

この人、アデランスの呪縛で集中力を欠いている。

そう思うと俄然やる気がでます。
それでガンガンぶつかるとセッションの終わりかけには
おでこの半分くらいまでアデランス。
はっ!と我に返って、慌てふためかれると・・・
そんな時、またアデランスに負けちゃったよ!
って私は悔しい思いをします。

わかっている、可愛い男心ですよ。
でも、アデランスのことなど忘れて没頭して欲しい。
わたしとえむおの間の無駄なものを排除したくなる・・・
それが例え、アデランスであろうとも。

「もしお馬さんごっこしたとして、
私がアデランス掴んだらどうするのよ?
危ないでしょ!!さぁ、どうするのよ!!」
ドミナ志願者の皆さん、あなたならどうしますか?
言えますか?やめておきますか?

��男性は怒って帰ってしまうかもしれません。
でも、SMの目的は
きれいにセッションをまとめることではありません。
��MのDVDのようにきれにストーリー仕立てで終える、
それが目的ではありませんよね?
��M本来の意味を考えてみて下さい。
では、その目的の為に何をしますか?
この手段に鞭や蝋燭、フェチがあるだけです。

暗雲立ちこめる暗い時代です。
きれいにセッションをまとめることを考えるより、
アデランスをとっぱらう手段を考える、
そんな人材が必要です。


アデランス愛用者の皆様、
失礼だとお感じになったらごめんなさい。
でも、SM世界の中でくらい、
そんなものなくてもいいじゃない?
・・・とずっと思っておりました。

��男性の皆様、
時には失礼なことがあるかもしれません。
でも、一昔前のM男性って
そんなことも承知で、
心のアデランスはなく付き合っていてくれたと思います。
ドミナへの指導も「接客ではなくきちんとSMしろ」
と言っているので、時には接客とSMで混乱して
おかしなことになってしまうかもしれません。
でも、それに対しても本気で付き合っていただければ幸いです。
どんどんボールを返してやって下さい。
経験を重ねたM男性のあなたたちでないと出来ないSM、
それは間違いなく存在します。
私にかつてベテランマゾじじぃがいたように。


こんな頑固ベテランマゾじじぃにも臆すことなく、
挑戦状をたたきつける、
我が儘ソフトM客のM性の弱点や可愛さを探しまくる、
でいて、虎視眈々と「いつかもっと陥れてやる」と企む人、
男を玩具にする方法を考えている人、
そんな本気ドミナが欲しいです。
経験など問いません。ど素人大歓迎。
経験者でも「もう一回奮起したい!」
そう思っている人、大歓迎。
但し、気持ちで盛り上がるのではなく
行動に移せる人限定。
そんなあなた、お待ち申し上げております。


��****
女性のレセプションスタッフも募集しております。
土日勤務、英語対応可能な女性、優遇します。
専任フロント、週1日からのアルバイト、応相談。