2012年1月23日月曜日

さゆりさんの初画像とギャラリー更新!

【La Siora】【ギャラリー】が続々と更新中。

【七さん】の悪女っぴり炸裂の【こちら】
この楽しそうな顔ったら!
こぼれそうなバストに形のきれいな脚。
そして満面の笑。
あなたも翻弄されて下さいな。


ミーティングと新年会の様子は【こちら】
今回の内容は業務伝達と悪巧み☆


ミーティング後は
ドミナらのリクエストで豚しゃぶ新年会。
ドミナも女の子。楽しそうな素顔をご覧になって。
一部のメンバーは二次会の為、【Bar AMARCORD】へ。
【ルイ子さん】【湖子さん】が面白いことになっていたのは
私だけの胸にしまっておきましょう☆


ちなみにギャラリーは
この後も【かのんさん】【渚さん】
パリで撮影した画像が更新されます。


昨日ベビードミナの【さゆりさん】
【麗子さん】【右京さん】の撮影がありました。

皆様、お待ちかねだったのでは?
さゆりさんの初画像をお届けします。
サイトに画像がないので先にこちらでご紹介。
今夜中には更新しますので続きはお待ち下さい。
麗子さん、右京さんの画像は
��,3日中か1週間以内に更新します。

さゆりさんです。
一見、きれいな普通のOLですが・・・

がらりと変貌します。
時々顔が変わります。目が強く印象的。
小柄ですが丁度良いボリュームで、
バストも大きく女性的なボディライン。


これから化けてゆく予感がします。
感受性が豊かな女性。

最近の新しいドミナらはみんな勢いがありますね。
ルイ子ちゃんも復帰して
相変わらずおおいに暴れてくれているし(笑)
SM大好きっ!てムードがオフィスに充満していて
気持ちいいです。

問題は・・・
��,8人の在籍の予定でオフィスを用意したので
��8人のドミナの荷物を置くには
個人ロッカーが足りないこと。
ハイヒール置き場もブーツラックも足りない。
明日棚を買いに行きます。(笑)
ケイン&乗馬鞭スタンドも大きいの買わなきゃ。

画像もたくさんあるし暫く忙しいです。
肉体労働者、画像セレクト班、
犬のお散歩係、大歓迎。


��**
みんな、Bar AMARCORDの書き初めは済ませた?
まだ「金(玉)賞」を選んでないので
今なら間に合うわよ!Go GO GOOOOO!!
金(玉)賞にはシャンパンボトルプレゼント。
ちなみに・・・
私のプロデュースする3店舗の
Bar AMARCORD、Le Donjon、La Sioraの
スタッフらの作品限定の賞も予定中。
スタッフにもプレゼントがあるよ。
みんなで盛り上がっちゃって頂戴!