2012年2月9日木曜日

麗子さん、本採用になりました。

昨夜、雪が降りました。
雪が降ったら雪のノートルダム寺院を見に行こう、
そう思っていたのに、
相変わらずこちらでも時間に追われています。
ベランダで冷やしたシャンパンで乾杯、
束の間の雪見酒を楽しみました。
前日は美しい月の夜で月見酒でした。

パソコンが接続できず、
相変わらずの携帯電話からのお知らせです。
画像をたくさん載せるつもりで
��Dカードにつめてきましたが
日本での画像更新は諦めます。
画像なしでお知らせです。

前にも書きましたが
サディスティックセクシースパイ麗子という感じ。
長身ナイスバディを武器に
手口鮮やかにやってくれそうです。
��実寸より長身に感じます。)

隣のちょっとワルイお姉さん的な魅力もある。
湿っぽさのない色気とおおらかな性格は
癖がなくて心地好いでしょう。
包容力も持ち合わせています。

経験者入店ですが、柔軟性に富んでいて
まだまだのびしろあるドミナ。
実は真面目で深い人。
これからますます幅もでてゆきそうです。

+++++
最近コメント欄などを利用しての
悪質な嫌がらせが多くあります。
同一人物が名前を変えて
いくつかコメントをしたり、
特定人物を攻撃するものです。
思い込みを事実と決めつけ
話が進んでいるものが多く、
返答にも対処にも困ります。
今後の内容次第では
こういったコミ二ュケーションを
廃止する方向で考えたいと存じます。

��様
何とも思いません。
性を扱う仕事と言う点で同じ、
表現方法が違うだけ。
その方々がよく考えて選んだ結果、
信念をもってやっているなら
他人が口を出すことではありません。
唯一言えるのは、
彼女が多くの支持を得ていると言うこと。
会員様からもドミナらからも。
他人のことをとやかく言う暇がある人より
正当に結果を出してやり続ける人を応援します。