2012年4月4日水曜日

龍崎飛鳥様、ここに有り!とスタッフ募集

��月といえば何かと変化の多い時期。
バーの方のスタッフらにも
就職などで環境に変化がありました。
こうして大人になってゆくんだね、うんうん。

【BarAMARCORD】【Le Donjon】では
現在スタッフを募集しております。

各サイトからメール、もしくは
お電話にてお問い合わせ下さい。

��***

京都に行ってきました。
毎年恒例の桜と紅葉、の京都です。
残念ながら今年は桜も遅く、
満開の桜の木の下で宴・・・は無理でしたが
いつでも美しいのが京都。

今回はなんと、超贅沢なフル休日。
携帯電話で仕事をしたものの、
それでも私にとっては完全オフは超貴重。
月に2,3日取れるか取れないかの貴重な日。
もう、飛ばしまくりましたよ!

京都と言えば【バルバラ】
龍崎飛鳥様、ここにあり!です!

久しぶりに会う飛鳥ちゃん、
やっぱ最高だわ。
乗りもよくて綺麗。
話しだしたら止まらない!
また一緒に伺ったメンバーが超濃い。

祇園まつりのお話も聞いて、
次回は初の夏の京都に挑戦したいな、と。
でも、私・・・夏、超苦手・・・。
とくに日本の夏、湿気多いし・・・
でも、頑張ってみたい気がする!

海外との関わりが深くなると
日本を改めて見直すことが多い。
都おどりも見てきました。
日本の色彩は独特のものがありますね。
すべてが素敵のひとことです。


SM以外のことから
SMに得るヒントも多い。
SMのこと、考えるのやめようと思っても
やはりフェティッシュだの
いろいろ考えてしました。

充分リフレッシュさせていただきました。
明日よりまた新鮮な気分で頑張りますね。