2012年5月20日日曜日

ベビードミナのご紹介

ベビードミナの紹介です。
おふたり共に長身美形、英語対応可。

来週から見学に入るドミナはひかるさん。未経験。
長身で(170くらいかな?)目鼻立ちの整った女性。
でも、ご自身がご自分の容姿の魅力に気がついていません。
洗練されたら大化けしそう、華やかな美人になるでしょう。
根っからのSM好きで、
子供の頃からの憧れの世界にやっと来た!と言う感じ。
「大きくなったら何になりたい?」の問いに
「女王様」と応える子供で、
通販で鞭を取り寄せる高校生だったそうです。
こんなエピソードと裏腹に
「え?この女性がSMを?」と思うくらい真面目。
短期の留学経験があり、英会話は困りません。

セッション見学&参加スケジュールはこちら。
23日(水)13:00-22:30 
25日(金)15:00-21:00 

翌週から入店のドミナは仁菜(にな)さんです。
地方SMクラブで2ヶ月経験をしての入店。
ただ出勤が少なかったので未経験者同然です。
シオラで頑張る為にわざわざ上京なさいました。
プライベートでSMを始めたことから
もっと奥の世界を覗きたくなったそうです。
長身で(やはり170くらい?)スレンダー、
黒髪ストレートの清楚な美人です。
こんな女性がSMを?と思うことでしょうが
なかなかマニアックな感覚を持っていそう。
口調も優しく穏やかな雰囲気ですが実は行動派。
目の奥に強い光がきらめきます。
英語堪能です。

セッション見学&参加は5月下旬からになります。


ひかるさんが先に少し見学に入り、
お二人同時に下旬より講習を開始します。
撮影は末日ですので、画像のお届けは6月上旬です。
独立も6月に入ってからになりそうです。

��**
La Siora、Bar AMARCORD、Le Donjonでは
随時スタッフを募集しております。
各店にお問い合わせ下さいませ。