2012年6月4日月曜日

フランスデビューとSMショッピング

フランスでNuit Demoniaが開催されます。
年1回、毎年恒例のこのイベントですが
今回は6月の開催です。
今までの冬の開催と違って初夏です。

今回は下記の3名が海外で初ショー。
【La Siora】【忍さん】がフランス女性を縛ります。
【Bar Amarcord】からは【里奈さん】【りこさん】
着実に緊縛の腕を上げている里奈さんが
ポルノ女優のりこさんを縛ります。

世界から訪れるフェティッシュ界のVIP、
出演者がサイトで紹介されているのですが
もちろん彼女らも紹介されています。
見てね。→【VIP】
私の紹介されておりますが・・・
私はとくに何もしません。(笑)

ショーはやりませんが
【右京さん】も渡欧します。
パリではNuit Demonia以外のSMの場所も訪れ、
ドイツではSMクラブでリアルセッション見学予定。
それと、ユーロ安でチャンス!!
ということで。
SMショッピングにも力を入れます!!

日本経済考えると円高だのユーロ安だの、
喜んでいる場合じゃないとは思うのですが
ここはやっぱり喜んでしまう。
世界経済より個人のお財布・・・
人間小さいなぁ。
でも、先回のオフィスのトラブルで
レンタル革グッズもかなりダメになったので
新しいものを購入しようと思っていたのね。
このタイミングでユーロが安いなんてラッキー。
キプロスの問題もあるしもっと落ちるかしら?
為替も株もやらないので経済わからないけど、
そんな期待も抱いてしまう。

やはりSMショッピングはヨーロッパでは
オランダ&ドイツが最高だと思うので
このタイミングでドイツってホント、ラッキー!!
ちなみにアメリカはサンフランシスコが
SMショッピングには最高らしいです。

こんなレンタル品が欲しいという
リクエストのあるラ・シオラ会員様、
よろしければお知らせ下さい。
意識して探してみますので。


Mさん、おひさしぶりですね!
そうなんです、ふたりとも素敵です。
仁菜さんは可愛いイメージを希望されましたが
画像よりちょっと大人っぽく、
多面性を持ち合わせています。
一度にその全部を出すのは不可能で、
そういう意味で言うと実物ももっと良く、
ラッキーと思っていただけるでしょう。
ひかるさんは日毎に変化してゆくでしょうね。
��ヶ月後には別人くらいに変わる可能性も。
変な自意識は少なく、
SMへの興味の方が暴走しているところが最高。
共通点も多いのに表現は正反対なふたりです。

Nさん。
シュークリームは大好きです。
嫌いな人ってまずいないよね?
シュークリームとカレーライスって。

Oさん。
いないのですよ・・・残念。
それとまとめて休むので問題ないですよ。
堕落的な1週間を作ります。