2012年8月4日土曜日

第2回マゾリンピック開催!!

オリンピックが盛り上がっているそうですが
��Mの世界でもそれ以上の盛り上がりを見せているようです。
さきほど、第2回マゾリンピックが開催されたそうです。
画像は選手宣誓のCBC氏。
ドミナらからのブーイングもなく、
無事宣誓を終えることができたのでしょうか・・・?
atsuimazodomo20120804

どんな競技を行うか、事前にあれこれ考えていたそう。
何が行われているか楽しみですね。
こうして遊ぶのはホント、大切。
最近童心にかえって遊んだことあります?


パリに戻りました。
少しスペインにも行ってきました。
場所柄、束の間のバカンスという感じでした。
太陽と赤い花、そんなイメージそのまんま。
スペインの経済が話題になっているので
治安など心配でしたが
前に来た時と人々の様子は何も変わりなかったです。

今週末も地道な作業を続けております。
合間にテラスの掃除をしてリフレッシュしています。
出先で素敵なテラスをたくさん見たので刺激を受けました。
テラスのデコレーションにはまっています。
・・・ていっても、まだ掃除中で何もしていないけど
考えているだけで楽しいですね。
小さなテラスがふたつあるので
片方はサイバー、片方はリラックスムードにする予定。
来年の夏にできあがればいいや。(笑)

前にプレイルームがあった時、
あれこれ工夫していたのを思い出します。
今も結局同じことしてる。
場所はなくても工夫や想像をめぐらすという点で。
やっぱ人と人が一番大切かな。

童心にかえって遊べる人、
それがSでもMでもノーマルでもいいけど何人いますか?
そう考えると、人には恵まれているなぁと実感。
感謝。

マゾリンピック楽しんでね!
皆様も楽しい週末を!