2012年11月29日木曜日

腰を据えて仕事 in フランス

パリに到着しました。
思ったより寒くない・・・という印象ですが
これから気温下がるみたい。
それと数日オランダに行くのでもっと寒い。
寒いの平気、クリスマスマーケット大好きな私には
ベストシーズンです。
��食ともクリスマスマーケットで済ませるもんねー!
また革拘束具仕入れてきますよ。
いいのが見つかるといいな。
できれば日帰りでもいいのでベルリンにも
仕入れに行きたいのですが仕事の進行次第。
新画像のセレクトに励みます。
腰を据えて作業します。

��****
ばかのり様。
前の時はM様を見つけることができなかったそうね。
そして今年は来られず・・・
お会いできるまでに何年かかるかしらね?(笑)
それも感動の再会になるからいいのかも。

S様。
私ももう少し時間欲しかった!
でも限られた時間でしたが楽しかったです。
機会があればまたお話したいですね。
もっと時間があれば会話も広がり、
新たなる発見もできますものね。
ああいった機会をなるべく作りたいと思ってます。

T様。
Uちゃんは誰のファミリーでもなく
かつ、誰からも好かれている方なんですよ。
顔が広くていろんな方との橋渡しや、
交流を広げて下さるエスコートMさんです。

N様。
また何か面白いことがあったら声かけますね。
たまにはいいよね、ああいうのも。
企画するのも行動起こすのもなかなか大変ですが
喜んでいただけると救われます。

H様。
あの時はご機嫌モードで(笑)
絡んでしまってごめんなさいね。
やっと落ち着いたので読ませていただきますね。
遠いところからいらしてたのですね・・・有難う!
寒いところですね、ご自愛下さい。