2013年1月9日水曜日

ベビードミナの見学参加お願い


【La Siora】
のサイト、着々と手を入れております。
ドミナプロフィールページのインデックス出来上がりました。
【こちら】からどうぞ。

少しづつ変化しておりますが、まだ製作段階。
画像についてはこれから撮影なので
毎月何かが追加されてゆく形になると思います。
日本語のポップアップは評判が良くないので
あえて入れませんがご理解下さい。

このサイト公開から面白い動きがあります。
長い間、プレイせずに時間がすぎたドミナを
指名なさる会員様が多いということ。
意気投合してリピートなさる方が多いです。
今までにない動きで、予想外でした。

画像イメージをハードフェティッシュでスタートしました。
いわゆるSMクラブの原点です。(笑)
原点なのでそこからスタートしたわけですが。
嗅覚の効くM男性はシンプルだからこそ、
ドミナらの個性を鋭く感じるようです。すごいわね。
そのせいなのか上記のようなことが起きるようです。

今月もいくつか撮影するので待ってて下さい。
撮影のうちのひとつにベビードミナの撮影があります。
��名前未定)
今週から見学開始です。下記日程です。
先輩ドミナのご予約の際、見学希望の旨、お伝え下さい。
参加型も可能ですが講習のみ終了した段階ですので
当然テクニックなどない旨もご了承下さい。

11(金)14:00-22:30
12(土)15:00-22:30
18(金)14:00-22:30
19(土)15:00-22:30
��あくあまでもお勉強を兼ねての見学です。
ベビードミナのプレイ代金は無料ですが
先輩ドミナのプレイ代金+3名ホテル入室のお代金は
会員様のご負担になります。ご了承下さいませ。

幼少時から性に関わることに興味があり、
その好奇心たるや時には母親から叱りを受けるほど強かった。
裕福なエリート家庭に育ちつつも、エロスの道に進む決意。
頂点はSMでないか?の結論にラ・シオラを訪れた。
身長168cm ナイスバディ美人!
ウエストのくびれと上を向いたお尻が最高です!
日本人でここまで上をむいたお尻は珍しいくらいの美尻。
ご紹介文のインパクトは強いですが、
居心地のよいオーラを放つ女性です。

現在、名前やブログ開設に、コスチュームの購入にと
いろいろ考え、悩んでいるベビードミナさん。
全て御本人の準備が整ってOKになってからGOします。
画像公開は来週の半ばあたりを予定しております。
しばらくお待ち下さいね。