2013年2月19日火曜日

お礼とドミナ募集と文明

慌ただしいままにヨーロッパに戻りました。

ラ・シオラでレンタルできるプレイグッズを
いくつか置いて来ました。
顔面拘束具などが続いていたので今回はハーネスも追加。
しかしサイズの問題があるので
様子見してからさらに他サイズも追加予定です。

ブラックデカダンス盛り上がっていましたね。
それにあれだけのお店が集合するとすごいですね。
久しぶりにいろんな方とお会いできたのですが
疲れが出てしまい、あまり元気じゃなかったです。
ごめんなさい。
��理由の大半は空腹ですが。笑)

関係者の皆様、ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。
まずはお礼まで。

��****

予約がとりにくい、ベビードミナをどんどん入れて!
というコメントがありましたが
大量生産できるものではないので無理です。こればかりは。
今後もどんどん入店することはないと思われます。

でも、常にドミナは募集しておりますよ!

��月中旬以降、ドミナトレーニングなど計画しているので
ご入店をお考えの女性は遠慮なくお問い合わせ下さい。

��****

関係者、知人の皆様へ。
ここしばらく携帯電話、PCがともに使えない!
というトラブルがありましてご迷惑おかけしました。
日本の方の携帯電話の充電器が壊れた上、
なぜかPCが接続できず2重の不便。
今回帰国して新しい充電器もってきました。
HOTMAILにメール下さい。

携帯電話すらもちたくない私ですが
連絡をスムーズにとipad mini買いました。
いまだにガラケーの私に文明だー。
でも本格的に使うのは少し待ってて下さい。
とりあえず家の掃除から始めないと
新しいことができない気がする。(散らかっている)

��****

SMブログでありながら
SMの濃い話をおもいっきり書かずにいたわけですが
これにはいろいろと思うことあって。
でも、こちらで腰を据えてPCがに向かえるうちに
また書いてゆきますね。