2013年4月24日水曜日

相川ナナママ、退店のお知らせ。

【Bar AMARCORD】ファンの皆様には
ショックなお知らせとなりますが・・・

【皇ちゃんからの重大なお知らせ】
お読みになった方はご存知のとおり・・・
オープンよりママとして頑張って下さった
相川ナナさんが退店することになりました。
みずち涼さんと共にダブルママとして
馴染み深いアマルコルドの顔です。

引き続きアマルコルドには顔を出して
応援をしてくださるとのこと。
全く会えなくなるわけじゃないけど寂しい・・・。
なんか虚無感さえ感じてしまう。
さり気にお付き合いも長くなりました。
べたべた連絡を取り合っていたわけじゃないけど
ふと気がつけば隣にいてくれた存在。
それだけに心がぽっかりです。

ご本人からのご挨拶です。
【相川ナナさんからのご挨拶】
↑皇ちゃんからのご挨拶になっていたようです。
リンク貼り直しました。

セクシーで美人という恵まれたルックスでいて
癒し系オーラでまわりの人を包んでくれるという
女性として最強な存在でした。
ナナさんがいないアマルコルドって・・・
想像つかない。
柔らかいムードとは逆に、
頑張り屋で強い一面も持ち合わせていた。
知らず知らずのうちに
助けられていたスタッフも多いと思う。
お客様だけでなくスタッフも癒してしまう、
スーパー強力癒しオーラの持ち主。
きっとどこに行っても大切にされる存在。
陰ながら今後のご活躍も応援してます。

ナナママの最終日は5月2日木曜日。
みんな、会いにきてね!
相川ナナママLAST WEEK
4月29(月)~5月2日(木)

20130424c0215885_22442048のコピー

今後はみずち涼ママが
ひとりでアマルコルドを支えてゆきます。
ふたりがひとりになるわけで、
心細いこともあると思います。
でも、皆様の応援があれば何とかなる!
今後ともよろしくお願い申し上げます。