2013年6月19日水曜日

イベント報告とあのドミナらとの再会

パリで行われた先週末の
Nuit ElastiqueとNuit Demonia
楽しく過ごしました。

Nuit Demoniaはたくさんの人。
��1700人くらい)
Nuit Elastiqueは船のもっと小さなイベント。
いろんな方々にお声をかけていただいたが、
日本語を話すフランス女性が2名もいらした。(初)
��人ともお綺麗な女性でしたよ!
全てが正反対で、でも両方共魅力的なイベントでした。

Nuit Demoniaは去年と同じ場所なのに
新しい照明のせいか新鮮でした。
元チョーク工場の場所で、迷路のようで不思議。
そこに照明や音楽、フェティッシュな人々、
脚長さんの演出でまさに異次元空間でした。

現在はフランス在住ですが
南米から中東へと世界を飛び回っている途中の
アムリタさんとも会った。
イベントと、その翌日に美味しいフォーをご一緒した。
この後に中東から日本へ向かうというのだからパワフル!
世界中に奴隷を持つ国際派ドミナだけある。
海外でここまでやるには
これだけのパワーが必要ってことでしょうね。

もうひとつ嬉しい再会。去年の秋以来かな?
クレアちゃんとも会えました。
彼女もまた海外で活躍する女性。
複数の外国語を操り、相変わらずかわいい。
才色兼備ぷりを発揮して、別世界でご活躍中。
会員様から今も名前の出るドミナのひとりですが
ファンの皆様、幸せなのでご安心下さいね。

日本はもう深夜ですね。こちらは夕方。
今から領収書などのまとめ・・・と、
お天気もいいのに(昨日と今日はちょい気温高い)
外に出る予定も一切なく、
本日は仕事とお洗濯に励みます。