2013年7月15日月曜日

ラムさんの初画像と、動きの激しいLa Sioraニュース

ご無沙汰しております。
帰国して間もなく香港行ったり、
他にもやらねばならないこと続きで
ブログの更新も遅れてました。
書きたいこと、書かねばならないことは
たくさーんあるんだけどね。

まずは皆さん、首をながーーーくして
お待ちであろうでしょうから・・・
ベビードミナのラムさんの画像初公開です。
どんな形で顔を出すのかまだわからないので
まずは全消の画像です。
消していても何となく
きれいなお顔立ちはわかるかな?
ボディもスレンダーですが
しぼりこんだ筋肉質な体で均整とれてます。
鍛えているだけあって
話しているだけでもパワー感じます。

既にファンがいらっしゃって
今日より独立予約の開始です。
会員の皆様、よろしくお願い致します!





ここ最近、動きの激しい【La Siora】

【仁菜さん】のプロフィール画像を追加。
【こちら】からどうぞ。
ベルリンの名門クラブ「Avalon」での撮影。
現地カメラマンからデーター届き次第、
さらに画像を追加予定です。

【ひかるさん】のセッション画像Pert1更新。
【こちら】からどうぞ。
ストーリー仕立てで第一弾め。
OLが上司をやり込めてゆくイメージです。
撮影現場も楽しくて本気モード。
ひかるさんも満面の笑みでした。

仁菜さん&ひかるさんは同時入店、
��周年を終えたところです。
ここ3か月くらいで急激に変わったと思う。
もちろん、いい意味で。
戸惑うこと、迷い、要領を得ないことも多く
楽しむ余裕や自信なんて二の次・・・
という精一杯な状態でしたが、今は正反対。
自信がついてきたかな?
といっても奢ることはなく謙虚で
相変わらず努力家のふたりです。

仁菜さんはベルリンのクラブに行ったのが
とてもいい転機になったと思います。
自信と美しさが増しました。
思いきってすすめてみて良かった。
あれだけの英語力だし、空気感は勿論、
会話からも得られるものも大だと思ったの。
イノセントなルックスとギャップを感じるくらい
逞しくなったし、内から湧き出るものができた。
後は見守っていようと思います。
本人が求め、次のステップが必要な時まで。
でも、見ていて安心感もあるし、
何よりも楽しそうにやっているのが一番。
暫くはこのまま本人の歩幅で
前進してゆけばいいと思います。

ひかるさんは潔さが出てきた。
迷いがなくなってきたと言うか、
本当に「歩み始めた」という感じ。
幼虫がサナギになり・・・
まさにメタモルフォーゼ中。
さて、蝶が生まれますよ。きれいになりましたね。
名前の如く、光がましてきました。
入店時は人との向かい合い方や距離感に
悩むことも多かったと記憶しているのですが、
今はスムーズに受け入れ間口が広がりつつある。
M男性とのやり取りで、興味あるプレイも広がってゆく
・・・という理想的なもので、
本人の中でも「もっと、もっと」という意欲が
ごく自然に芽生えています。
いい顔してセッションから帰ってきます。


生まれるドミナもいれば
これから去ってゆくドミナもいると思うのですが、
総じてみんな良い方に向かっていると思います。
過去のドミナらとも会うことの多かった最近ですが
良いニュース続きでした。
��まだお返事書けていないドミナもいますが・・・
ごめんなさい、でも陰ながら幸せをお祈りしています。)

そうそう、長期休暇に入るドミナもいます。
【渚さん】が9月下旬か10月あたりまで
長い夏休みをいただきます。
休暇の間、リピートM男性のみ対応可能です。
戻って来る頃はパワフルアマゾネスに違いない。
楽しみにお待ち下さいね。

今、ドミナらの夏休みを調整中です。
決まり次第、またお知らせさせていただきます。

��****

面接お問い合わせの女性の皆様。

このブログで頻繁な求人はしておりませんが
随時ドミナは募集しております。
ただ当日突然の面接希望ですと、なかなか対応できません。
事前にお問い合わせ下さい。

リフレッシュ休暇・長期休暇も大切にしている為、
ドミナらが交代でお休みを取ることも少なくありません。
その為、確かに出勤人数が少なくなることもあります。
でも、多人数の大型店を目指してもいません。
とにかく良いドミナの在籍を望んでいます。
経験は問いません。
大切なことは、口より行動、でしょうか。
甘い世界ではないので
自分基準の「頑張ります」ではなく
世間基準で頑張れる女性を求めております。