2013年9月14日土曜日

ひかるさん退店のお知らせ

今日は【Black Decadance】ですね。
SM店が大集合、豪華イベントです。
オーガナイザーのアドリアンは
もはや新宿3丁目の名物!?(笑)
奇想天外な発想の持ち主。
フランス人の手で作り上げられる
レトロな昭和、フェティッシュの世界。
是非ご来場下さいませね。
この後、23時45分からの開場です。
今宵お会いしましょう。

楽しい話題の後に・・・
残念なお知らせをせねばなりません。
今月末をもって【ひかるさん】が退店します。
��年3か月という短い間でしたが
応援して下さった会員様、有難う御座いました。

退店を決めるまで揺れ動き、悩んだようです。
決意してからももう一度考え直したり、
ひとつひとつの問題を誤魔化さずに考える
彼女らしい姿勢で最後まで悩んだようです。
外に出て視野を広げることは
彼女にとっても良い選択。
そのきっかけにラ・シオラがあったこと、
嬉しく思います。

��月末日までの限られた時間ではありますが
最後まで頑張りますので
暖かく見送っていただければ幸いです。

ひかるさんからのご挨拶です。
��****

この度ひかるは平成二五年の九月末日を以ってシオラを退店させて頂くことになりました。

去年の六月から一年と三か月間、シオラで活動させて頂いた事により学んだ事がたくさんあります。

それに於きましては、まず第一に未熟な私を受け入れ応援して下さった会員様に感謝しています。
私が会員様と接する時は『システムの枠を超えたSMプレイが可能となりえるクラブ』というリエさんの言葉が心の中にありました。

ですから私の事を、個人という親密さの中で見て下さった会員様に感謝しています。

心を開いて下さって、ありがとうございます。

今後の私はドミナとしての美徳を心に保ち、己の道を進んで行く時期だと思っています。

一年三か月は言葉にすると存外短く、しかし実感としてはとても濃厚な期間でした。

同時にリエさんをはじめとする職場の皆様に感謝をしています。
人間として尊敬出来る先輩がいたからこそ、ここまで続ける事が出来ました。

ご迷惑をおかけする事もありました。申し訳ありません。

身勝手とは思いますが、心の中で皆様の幸せを祈っています。

改めまして、皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。


平成二五年九月一三日
ひかる