2013年10月29日火曜日

ラムさんレギュラードミナになりました!


ラムさん本採用になりました。

美人なので容姿に目がゆきますが
特筆すべき点は一生懸命さです。
ブログでおわかりのように
何事も包む隠すことなくまっすぐに進みます。
不器用なくらい一生懸命生きている女性です。
その姿勢が良い時間を共にしようという
プロ意識の高さにあらわれています。
媚びることなく、真正面から向かい合います。
本業が忙しくSMに費やせる時間は限られています。
しかし内面はSMに100%全力投球。

入店以来あっと言う間に
固定ファンもできてリピートも多く、
本来ならもっと早く本採用でした。
しかし、今迄さほど縛りに重点がなかったそうで
スキル向上の時間をいただき、告知が遅れました。
高スキルな緊縛を求めるM男性には
現段階でおすすめしません。
但し、今後も単なる緊縛のスキルだけの向上を
彼女に求める気はありません。
したいことを形にできるスキルを求めます。
常に向上心のあるドミナなので、
必要性に応じてやってゆくと思いますので。

天真爛漫で乗りが良く、
その明るさで見えなかったものが
時間が経てば経つほど見えてきます。
調子抜けしてしまうくらい
素朴な一面も持ち合わせています。
笑顔の素敵なドミナです。
この笑顔が永遠に続きますよう
応援してあげて下さい。

��****
今現在いただいている予約は
ベビードミナ指名料千円となりますが
今後のご予約はレギュラードミナの
指名料2千円となります。
ご了承くださいませ。

In English---->[here]