2013年10月8日火曜日

翻訳ソフトに苦戦する世界のマゾ


明日8日と明後9日は【Bar AMARCORD】にて
【涼ママのバースディ】です!!
お時間ある方は是非いらしてね。
一緒に楽しくお祝いしましょう!!

本日【ラ・シオラ】のベビードミナ
あんさんの講習がひととおり終わりました。
今週中にセッション見学を終了して
独立予約開始に入ります。
入店から講習、見学と順調に来ており、
撮影・ブログ開始は後追いになります。
ベビードミナがブログを始めるまでの
いち早い情報はメールマガジンになります。
【こちら】のページからお申込み下さい。

あんさん、頭の回転のはやい女性です。
察知力に優れているのかな、行動が的確。
それに、緊縛に向いているようです。
講習後の練習が大切とお伝えしてあったのですが
緊縛自体がとても楽しかったらしく、
自主的に練習を積み重ねていたようです。
16時に講習を始め、練習終了ほぼ22時半。
間に食事休憩を取ったとは言え、すごい集中力。
初めて目の当りにした緊縛に
「芸術ですよね!」と感動したようです。
英語・仏語が堪能なので(仏語の方が得意)
これで緊縛スキルも上がったら
緊縛希望の外国人会員様とも盛り上がりそうです。

全く未経験の初縛りですが
後手縛りは2分30秒でできるようになったそう。
初日にてこれは最高記録ではないでしょうか?
勿論、早さだけが重視ではないし
直してゆかなければいけない細かいところは
あって当然だと思いますが、
指先で覚えるまでやった行動力、素晴らしい。


会員様への【こちら】のブログ、
国内外からたくさんメッセージをいただいてます。
全てに返信できずにごめんなさい。
最近、情報をお届けすることはあっても
私の思いを記すことは少なかった。
暫く率直な思いを綴ってゆきます。

・・・なかなか更新する時間がないので
時間がある時、長文で書くかもしれません。
長文ともなると自分で英訳すると時間がかかる。
スタッフに英訳を丸投げすることになるかも???
英語ブログの読者の皆様、
私の下手な英語は次回までお休みです。(笑)
(↑この後途中まで訳しましたが
結局睡魔に負けました・・・
基本は自分で訳していますが、
英語力を誤解されるといけないので
自分で翻訳できなかった時は
翻訳者名を書いておきますね。
しかし、これじゃお勉強にならないね。苦笑)

・・・と、ここで。
外国人会員様も
英語ブログを持たないドミナの日本語のブログを
翻訳ソフトを使用して苦戦して読んでいらっしゃるそう。
翻訳ソフトも完璧ではないので
頭を抱えて理解に努めていらっしゃるそうです。

好きってすごい。
ただ好きって、すごい。
好きなことへの行動力ってすごい。
衝動ってすごい。
好きなことへは理由もなく、
衝動だけで行動を起こしている。

「頑張ります。」
「努力します。」
よく耳にする言葉ですが
ドミナ・S女ともなるとそれだけではダメ。
そんな言葉は誰でも言えるしね。
M男を巻き込んでゆくパワー、
伝える術が必要だけど、それがまた大変。

衝動が行動を起こし、
行動が他者の心を突き上げる。
ドミナの衝動とM男の衝動がぶつかり、
お互いが突きあげ合うなんて最高。

「翻訳ソフトで日本語ブログを
読もうと苦戦しているM男が世界にいる。」
それだけで私にはじゅうぶん。
ほんと、毎回M男には突き上げられるわ、全く!
真剣にむかつく!
私を頑張らせないで頂戴。
なんでお前たちはそんなに欲深いのよ!(笑)
真夜中にひとり、1本鞭を振った私。
ちょっと私、こういうの、もう止めなさい・・・。

得てしてSMへの素養や衝動は
マゾの方が勝り、
サドは負けずと牙を磨くに過ぎないのかも。
まぁ、それはそれでいいや。

��年、半年でいいから、
好きなものに向かって驀進してほしいと思う。
長い人生、1年、半年なんて微々たるもの。
馬鹿になって何も考えず動く、ひたすら動く。
その好きなことがSMであったら・・・

あれ?これって【ルイ子さん】ですか?(笑)
本日のルイ子さんのお言葉。
「やっぱりマゾのことが好きなんだと思います。
だからマゾにたくさん会えて、ハーレムです。」

とにかく、そんな女性が【ラ・シオラ】にくるといいな。
漠然とSMが気になるから、という
純粋な興味でいいので。

本日は数名のミニミーティングで、
たった半年でいいので全力疾走して欲しいと、
そんな話をしました。
息切れしたら休めばいいんだしね。
走る前にどれだけ疲れるかを計算する人が多い最近。
でも、まずはやってみて
見えてくるものが大きいと思う。
疲れて倒れるまで走ってみればいいと思う。

2013年、気が付けば10月よ!
まだ3か月残っているのにもう倒れそう。
沸騰して倒れるまで熱く行くわよ!


In English---->[Here]