2013年11月3日日曜日

新ブログと新画像のお知らせ

ベビードミナ【杏さん】、ブログ開始しました。
日本語・英語・仏語です。
・・・凄いなぁ。羨ましいわ、語学の才能。
【こちら】

ベビードミナ黒さんのブログは只今相談中。
とりあえずはロンドンの時のサイトをご覧下さい。
【こちら】
今日は緊縛講習でした。
元々興味がありロンドンで緊縛師の元を
訪れたこともあるそうです。
今週末に軽い撮影、画像公開が後になりますが
11月8日(金)より独立予約開始です。


【渚さん】の新画像を更新しました。
【こちら】
見て下さい、ナイスバディでしょ!
まだまだ画像を追加してゆくので
引き続きチェックなさって下さいね。
明日11月4日(月)より復帰です。

この後も【ラムさん】【忍さん】仁菜さん】
撮影が続きます。お楽しみに。

11月2(日)3(月)は【花園神社】の酉の市。
二の酉は14(木)15(金)
三の酉は26(火)27(水)
今年は三の酉まであるのですが
三の酉まである年は火事が増えるとか。
気をつけましょう!

In English----->[here]