2013年12月20日金曜日

2013画像からお知らせまで盛りだくさん!

【La Siora】【Bar AMARCORD】から
お知らせがたくさんです。

まずはラ・シオラから。
ドミナらの新プロフィール画像を
追加更新しました。
七さんのプロフィール画像は【こちら】
仁菜さんのプロフィール画像は【こちら】
七さん、仁菜さん共に
ギャラリー画像も追加の予定です。
暫くお待ち下さい。
【トーカさん】のプロフィール画像も
追加する予定です。

年末年始のスケジュールに変更があります。
彩月さん、トーカさん、追加しました。
【こちら】

��****
先だって【このブログ】でご紹介したように
20日(金)は【Bar AMARCORD】オープンから
ご活躍下さった凛子さんの最終日。
【漆黒のヴィーナス】の主宰でありながらも
長くBar AMARCORDを支えて下さいました。
凜子さん、長い間、有難う御座いました!
さっぱりした性格、美しさ、大好きです。

24日クリスマスイブ&25日クリスマス。
アマルコルドではビンゴを用意しております。
ビンゴチケットは1枚千円ですが
��枚購入で1枚サービス。
はずれてもハズレ券は
500円のディスカウントチケットとして
ご使用いただけます。(当日のみ)
賞品はLa Sioraプレイ券、シャンパン券・・・
現在もりょうさんが賞品を悩んでいるようです。
楽しみですね。

27日(金)は長身美形の東シホ様のバースディ。
ガッコ良く気さくにお話して下さる素敵なS女性です。
皆でお祝いしましょう!

��****
【Bar AMARCORD】の年末の営業ですが
大晦日営業は中止となりました。
今年はカウントダウン営業なし、
12月30日(月)まで営業になります。

��****
本格的に年末年始って感じになってきました。
皆様にとって2013年はどのような年でした?
私は目まぐるしい1年でした。
ただ思うのは今年もいい年だったなと。

↓これから早くも一年になるのね。
2013年の始まりの時の画像です。



アマルコルドはいつものように
書き初めでスタート。
来年もやりますので是非ご参加を。


みんなでよく食事に行ったなぁ。
小さな家族みたいに過ごした時間。

国境関係ないお友達もたくさん。
いい人ばかりです。
��年の終わりを告げる酉の市へ皆で。

【Bar AMARCORD】で合同バースディ。
この日は盛り上げようと暴れました!

今年の年末年始は珍しく日本にいない。
私の日本でのしめは
【Pink Crystal】でした。
20131218pinkcrystal001のコピー

皆様も悔いなく遊んで下さいね!

In English---->[here]
時間がなく凄く慌てて訳しました。
間違いだらけですいません。
落ち着いたら直しておきます・・・。