2013年12月15日日曜日

トーカさんの切り札!

ベビードミナのトーカさんの画像
第一弾をUPしました。
【こちら】
まだ未公開画像があります。
このブログで先駆けてご紹介!

まずはセーラー服のトーカさん。
似合っていて当然、可愛いです!
このメイクはすごくナチュラルで
いつも通りのトーカさん。
すっぴんもこんな感じですがもっと幼いです。
ところが・・・


メイクを変えるだけで・・・
こんなに大人になるんです!!
20131215002のコピー
ドミナの王道行ってますね!
20131215003のコピー

トーカさん、可愛いだけではない。
剣道4段です。
今も筋トレで鍛えてます。
引出しが多いドミナになる予感。
少しヒントをあげるだけで
��00に膨らませて遊べる子なんですね。
【ルイ子さん】みたい。
これぞ、私が求めていた人材!
まだ見学途中ですが
インスピレーションが鋭いし想像力もある。
若くて柔軟性もある、フットワーク良しなので
頑張りすぎないように
楽しく歩んでいただければと思います。

トーカさんの好きなプレイについてなど
コメントいただきましたが、
入店が先週、まだセッション見学中。
安易にはお応えができません。
見たセッション、触れ合ったM男性が素晴らしければ
いい感銘も受けるし、好き嫌い以前に
興味を持つこともあるかもしれない。
ご本人がひとつひとつ丁寧に歩む慎重派だし、
頭ごなしに決めつけてしまう紹介は避けたい。
現段階では白紙とお考え下さい。

もっと情報がないと心配という方は
ご本人のブログ公開までお待ち下さい。
独立までは全てドミナの歩幅に合わせて
進めている為、ご理解下さい。

��****
先日、【ユリイカ】のゆみこさんとお茶しました。
ゆみこさん、iphone持ちになっていた!
緊縛練習中といい、2014を迎える前に
早くもニューゆみこさんになっていた!

私もi pat mini使ってます!と言ったら
お互いにおおおおーーーー!と。
でもガラケーはやめません。

先日、友人がついこの間まで
j-phoneのモバイルを持っているのがわかった!
使ってなかったけど
j-phoneのメアド持っていたそうだ!
真剣に欲しかった・・・
もっと早く知っていれば名変したのに残念。
ここでも懐古主義です。(笑)

In English---->[here]