2014年2月17日月曜日

ユリイカ10周年!!

【ユリイカ】の10周年後夜祭に
参加させていただきました!
・・・長くなりますよ。

ゆみこさんのバースディと10周年の
��つのお祝いが重なり、
嬉しさが2倍どころか3倍にも4倍にも
膨れ上がった夜でした。
お集まりの方々は100%チャーミング!

お祝いの場所って本当にいいですね!
性別も嗜好も年齢も違うみんなで
目指すところはひとつ、
ただただ楽しくお祝いするのみ!
薀蓄や形式などそこにはなく、
おめでとう!の気持ちだけ。
そしてユリイカのスタッフは皆様、
とてもサービス精神旺盛で
みんなのおめでとう!の気持ちに
もっとハッピーのフィルターをかける。
このムードはゆみこさんじゃないと
作れないと思います。

素晴らしいショーがたくさんありました。
素敵なムービーと【ルイ子】さんのお唄も!
��皆様、ご存知でしょうが
ルイ子さんはユリイカのスタッフでもあります。)

ムービーとてもよかった!
最初の掴みでぐっと引き込まれ、
笑みが漏れたり、しみじみしたりほのぼのしたり・・・
短い時間の中で10年のストーリーが見えるよう。
編集も大変だったろうなぁなんて見ていたら
有名M男性のホーマーさんが制作なさったとのこと。
��前にもお会いしたことがあります。)
ユリイカが好きじゃないとこれは作れないよね。
やっぱ、何かする時って
好きであることって大事だものね。

そしてルイ子ちゃん。
なんと、今回は緊張していたそうです!
でもねそこはさすがS女さん。
舞台に立てば堂々としたものでした。
日本3大マゾさんたちもいらしたの。
お祝いの言葉が深かったわ・・・
私もお祝いさせていただいたのですが
当然SMショーなどできるわけはなく
��密室プレイ派)
ノリだけで押しました!

会場には素敵なS女さんもいっぱい。
パワフルな夕樹七瀬さん、可愛い更科せいろさん。
そして初めてお会いしたかの有名なさくら女王様。
すごーく美しい!お人形みたい。
この世界には素敵なS女様がたくさんいらっしゃる。
M男性の皆様に素晴らしき出会いがありますように。
日本にはたくさんSMバー、SMクラブがあるんだから。

本当に素敵な夜でした。
これもゆみこさんのお人柄。
ゆみこさん、本当におめでとうございます。
スタッフの皆様、またお邪魔しますのでよろしくね。

********
去年から2月上旬まで不在と
通信機器がなかった為に
お祝いのメッセージもできなかったのですが
【京都バルバラ】18周年でした!
��シオラと同じ!)
遅くなりますが・・・
必ず行きますよ!京都!
毎年春と秋には京都に行って【飛鳥さん】に会う。
去年の秋は行けなかったから、
絶対今年の春は行くのよ!

*******
【モード・エ・バロック】も10周年よ!
2月20(木)~22(土)日
みづき桃香さんも復帰なさったし
一華さんもいらっしゃるから華やかよ。
こういうお祝いをお知らせする時って
本当に嬉しくなってしまうわね。

********
お返事が遅くなった上、
全員の返信できずごめんなさい。

M枝様。
今までのを見ていただければ
おわかりいただけると思うのですが
承知の上で、今回は理由あってそうしました。
反対のご意見の方もいらして、
あるリクエストがあってのこと。
ロマンチックな理由です。
一般社会と見るか芸の世界?と見るかで
順番がかわるので。(笑)
一般社会とは違うストーリーを
求めている方も多いのでご理解を。

Na様。
どうもありがとうございます。
コミュニケーションの重要さを再確認。
プレイスキルもそうですが
コミュニケーションスキルにも
力を注いでゆきますね。
・・・言葉でいうのは簡単だけど
根本的に人を好きにならないとできないことなので
人っていいな、と思える環境を
大切にしてゆきたいと思います。

N様。
細かくお話をきいてみたい気がする・・・。

Kちゃん。
いつもありがとう。
元気してる?

OGW!!
この間は落ち着かず、
ゆっくりお話もできずにごめんなさい。
バックステージでも動き回っており、
頭がショート状態でした。
長いお付き合いですが、
すっかり身内になれて(笑)嬉しいです。
これからもみんなをよろしくね。
そして楽しく仲良くして下さい。
しかし・・・器用ですね?

MO「様」たち。(笑)
君たちとのお約束通りにしたわよ。
でも大取りという感じには無理があった?(笑)
でもトリはトリだからね!大物よ!
昔の女優で言えば、
ルックスはリタ・ヘイワース路線が
ハマるんじゃないかと思い、
頭の中でそんなイメージを描いていました。
舞台でそういうイメージの方が
わからなかったので銀幕にしました。(笑)

I様。
ごめん!!見落としていました!!
とても遅いお返事でごめんなさい・・・
というか・・・完全にアウトですね!!