2014年3月4日火曜日

お休みのお礼と・・・

もう3月。
更新の間があいてしまいました。

大変遅くなりましたが・・・
��月19日ミーティングとお食事会のための
お休みをどうも有難う御座いました。
ご来店をご予定だった会員様、
大変申し訳ございませんでした。

もっと早くにご挨拶すべきでしたが・・・
相変わらず怒涛の毎日でした。
��不治の病なのかしら?なおらないわね。)
ミーティング終わってからも個人面談があり、
その後は完全徹夜のまま空港へ。
パリでも何かとやることがあり、
やっと昨日、一段落。
・・・正確には半分目を瞑って
一段落したことにしておくとしましょう。

先日【トーカ】ちゃんと
たくさんお話しました。
時間の限界がなければもっともっとしたかも。
本当に楽しかった。
というか、私が燃えさせられた。
いつも燃料投入の役割担当なので
燃料を投入されたのは珍しいと思う。

トーカさんがまとめたものを読み、
それに対して質問をもらったり一緒に考えたりした。
それが、本当にほんとーに真面目に
深くまとめてあったんだよね。
トーカちゃんの視点が面白く、
吹き出し笑いしちゃうような内容もあった。
M男性ひとりひとりのことをよく見ている。
このM男性にはこうしてあげたい、
このM男性はこうした方がいいかも、
などなど、自分なりの対処法、もしそれで駄目でもこっち・・・
とビジョンが明確にあるんだよね。
何がやりたいか、どんなSMを目指しているのか
片鱗がどんどん見えてくる。微笑ましい。
【ルイ子】さんが入店した頃を思い出すなぁ。

失敗から学ぶというのがとてもしにくいご時世。
しかし無難にやらず、おおいに暴れて欲しいものです。

��****

NA様
貴重な知識を有難うございます。
全員に業務連絡送ります。
それと同時に気を引きしめる、
初心忘れるべからず、
ということは本当に大切だと実感します。

Nはらさん。
その日はまたまた遠い地におり、
不在なんですよ・・・。(涙)