2014年4月13日日曜日

ベビードミナらもブログ開始!

私の悪い癖が出ました。
お仕事がたまっていると言うのに、
ご挨拶に立ち寄った先でずるずると・・・
そして、帰宅は早朝近くに!
早朝からブログ書いています。
早寝早起きが続いていたのですが
今夜は眩いばかりに美しい方々に囲まれ、
眠くならずにおメメはパッチリでした。
��ユリイカのゆみこさん、ミルラの一華さん
バロックの椿まいこさん、和ルイ子さん・・・
すごいでしょ?)

毎日何十通とメールが届くので、
その返信だけで手一杯ということもあり、
ネットで情報収集なんて旅行の時くらい。
そんなわけでイベントで何があるかとか
よく把握していないんですね。
今日はとてもラッキーで
【Amarcord】の椿ちゃんのショーも
一鬼の子さんのショーもあって驚いた。
自分のプロデュースしているお店の女の子の
ショースケジュール知らない時点でアウトですが、
ほんとーーーにみんなフットワークも良く、
かつ、芸達者であちこちで活躍中。
自己の世界を着実に広げているので
私はワクワクみているだけですよん。
シアター大好き、サーカス大好き、
ショー見るの大好きなので
みんなの活躍が嬉しくてたまりません。

さて、お話の場を【La Siora】へ。
開放的なイベントから密室の世界へ。

【ひとつ前】に3人のベビードミナ情報を
お届けしました。
ミスティさんの見学&固定シフトに
変更があった為、訂正しました。
見学&予約をご計画中の方、再チェックしてね。
そうそう、本日言われて気がついたのですが
ミスティさんは【春川ナミオ】先生の
絵に出てくる女性と同じです。

ベビードミナ3名仲良くブログスタート。
えりなさんのブログ【Sanctuary】
なおみさんのブログ【喜劇なの?悲劇なの?】
ミスティさんのブログ【Dancing on your grave】

ご挨拶にもそれぞれの個性が出ています。
ブログのタイトルも其々の世界観を物語っている。
見事に違うタイプの3人ですが、
SMのスタイルはどんな風になってゆくんだろうと
今から楽しみです。