2014年4月25日金曜日

ベビードミナ独立予約開始!と、ラ・シオラのまかない

今日はとってもいいお天気ですね!
風も爽やかで我が家のわんはベランダでお休み中。
その横で慌ただしく早朝から動き回る私。
どっちが主人らしいかって・・・
可愛い動物にかかると人間なんてまるで奴隷ね。

【えりなさん】に続き、
【ラ・シオラ】からのお知らせです。
【なおみさん】【ミスティさん】
独立予約開始しました!
但し、経験・高技術を要するプレイは暫くお待ち下さいね。

プロフィールが完璧に揃っていないのですが
ただいまご準備中です。
今日明日中には全て完璧に更新できるのではないかな?
アルバムのお写真も遅れていますが
明日にはご覧いただけるよう頑張っています。
いろいろ水面下で動きもあり、
余裕余裕でスケジュール組んだはずが
ちょっと遅れています。

��****

画像ないのが残念ですが・・・
ラ・シオラの日常を少し。
毎日ではないのですがラ・シオラでは・・・

まかないがあります!

まかないはまかないでも普通のまかないじゃない
「M男君によるまかない」です。
どんな経緯なのか詳しくは私もわからない。(笑)
でも、冷蔵庫にはタッパーがたくさんで
作った日付と作ったM男名が書いてあります。
今のところ3人のM男君が持ち回りで
やっているようです。

おそらくですが、きっかけは【紫さん】ではないかと。
水曜に必ず釣りに行かれるそうで(笑)
木曜日には毎週美味しいお魚を
お料理して持ってきてくれたの。

ちょうどそんな頃、CBC(*1)がお料理に凝り始め、
「豆乳とアボカドのスープ」をもってきてくれたことから
始まったのではないかと思われます。
確かその時、私はフランスにいたのですが、
「これ美味しいです!」とCBCからメールきました。
【彩月さん】にもレシピを差し上げたとか。
それから元々器用なTも
いろいろ作って持ってきてくれるようになり、
またまたそこにOがお料理上手とわかった。

これが・・・レベル高いんですよ!!
みんな、ほんとーーーにレベル高い!!
あまりにもレベル高いので
【ユリイカ】にシオラのまかない出張するから、
一度食べてみて!ってゆみこさんに申し出たの。
��月31日(土)に【Bar AMARCORD】
アディクションvol.2があります。
「シオラのまかないブース」も考えています。
↑けっこう真面目。

私も何か出せないかな?と考えたけど
出せるような得意料理がない。
うーーーん。

(*1)CBC
ペニス&睾丸責めCBT(=COCK AND BALL TORTURE)
好きのM男君がよく送ってくれる。
��うちの近くに住んでいて個人的にも仲良し。
シオラオープンからのお付き合い。)
そんなわけでドミナ限定による
COCK AND BALL CABを始めた。
お支払いは玉蹴り。
すぐにキヴアップするので
「安過ぎるんじゃない?」と思うこともある。