2014年6月20日金曜日

本気でやります?

6月18日(水)のミーティングの為のお休み、
有難うございました。
同日にご来店予定の会員様、
ご迷惑をおかけしました。
お礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
*****
数日前から悩んで作ったミーティング内容を
当日の朝になって「やっぱりこれじゃダメだ!」と直したり、
始まる直前までばたばたでした。
今回のミーティングは少しだけ厳しくしました。
退店者が出るのも覚悟の上で。

前々から在籍しているドミナらからは
「前の方がもっと厳しく怖かった!」
「もっと厳しくしてOKでーす。」と頼もしい声。
(笑・さすが・・・。)
でも、ゆとり世代・個人差を考えると難しいのよね。
それ、犯罪でしょ!ってくらい
打たれ弱い人もいるのがゆとり世代。
��反対にしっかりしたすごく強い子もいて極端ですね。)
やり方も変えないとね。

17年間、SMを軸に人をみてきた中で
何をどこまでやれば、誰にどこまで言えば
潰れてしまうかはわかっているつもりです。
SMプレイに例えて言えば、
M男性の快楽に繋がる痛みと苦でしかない痛みの、
ぎりぎりボーターをゆく感じ?に似てるのかな。

ひとつ問題なのは、SMプレイはふたりの世界ですが
ミーティングは私 対 ドミナら全員ということ。
それぞれのボーダーが違いますから、
厳しさの加減で潰れるドミナもいれば、
とにかく成長したい、頑張ると言うドミナもいます。
最近だとミスティさん。据え始めてますね~。いい感じ。
��厳しくしても潰れない、心からSMを欲している人だと感じています。)
アディクションでも楽しそうにプレイする姿が印象的だったと
お褒めの言葉をいくつかいただきました。

今までは潰れない程度を意識してミーティングしてきましたが、
今回は気持ちの半分は「潰れていいや。」と思ってやりました。
大輪の花を咲かせるか今のままゆくか?というドミナらもいるので。
ドミナって常に本気でやらないとね。
それには私も本気でやらないと。
この後、退店者が出たらごめんなさい。私のせいです。
・・・ても、十分手加減していますから!(笑)
それに、M紳士らもいいドミナ欲しいですよね?

「SMは終わった。今はM性感、ヘルスSMだよ。」
たまに聞きますね。
私の感想は反対で、
行き場を失い、いいドミナを探しているM紳士が多いこと!
それに、外国人客ひとつみても、前は欧米が中心でしたが
今はアジアからいらっしゃるM男性も増えたし。
ただM男性らが誰を選ぶか、だけ。
ブログ読んでも心をひかれるものがなければ来ないだろうし、
一度プレイしてみてもがっかりさせれば先細りも当然。
現にいつも予約いっぱいの人もそうでない人も
どのお店にも必ずいるでしょ?

ようは、SMもM性感も一緒。境目ないんだもの。
M性感に飽きてSMする人もいれば、逆もある。
M紳士らが好きなところに行けばいい。
でも、人気ないM性感嬢より人気ドミナ、
人気ないドミナより人気M性感嬢の方がいいに決まってる。
共通して言えることは、SMのイメージ(虐待やムチビシバシとか)
に固執せず、フェチも理解してプレイスキルにも貪欲に、
かつ、人間知ってコミュニケーション能力もないと
どちらでも無理だと思うんですよね。
綺麗でコミュケーション能力もあって
SM好きでスキルもあって一生懸命・・・
こんな女性がいたらM性感でもSMクラブでも人気出て当然。
業種だけで忙しい、暇と決められるほどそんな甘くない。

それと、風俗で楽してる、風俗で楽覚えるとか
思って遊んでいらっしゃる方もいるようですが、
残念ながら、この業種はそんなに甘くないです。
水面下の努力を見せる必要もないし、
そういったことがわかりにく業種ですが
ドミナらは時に悩みながらも頑張っています。
これからも真面目にやってゆくので、よろしくお願いします!

*****

ラ・シオラではドミナを募集しております。
SMって面白そう、映画で観た、本で知った・・・
架空の世界を現実化してみませんか?
経験は問いません。
��8~33歳以下の女性。
お待ち申し上げております。
lasiora2008@yahoo.co.jp
03-6380-6568