2014年6月12日木曜日

アイドル人気投票と・・・男は浴衣でしょ!

都内は今一瞬晴れ間が出ているものの、
雨が続いていますね。
▽・。・▽ワン!のお散歩とお洗濯、
本当に困っちゃいます!
それでも世間はW杯で熱いようですね。
皆様は如何お過ごしかしら?

ムシムシするこんな時期には
美女の顔をみてスッキリするに限る!!
【Bar AMARCORD】を支えてくれている
アイドル情報をお届けします。
レースクーン、グラビアアイドルとして活躍しつつ、
アマルコルドを支えてくれている2人です。
ちなみに私は美女好きですが、
ただ可愛いのには興味ありません。
美女って頑張り屋が多いから好きなのよ。
ちやほやされるなんて美女にとっては当たり前だから。

ツィッターのフォロワーが1万人突破など
可愛いだけでなく頑張り屋の【結月里奈】ちゃん。
ネットや情報発信にも力を入れてる上に、
「このルックス、アイドルで縛れたらすごい」
・・・の私のつぶやきを
現実化できてしまった努力家でもある。
今では世界中から招待を受ける緊縛パフォーマー。
容姿・運・実力・努力、芯も強く謙虚さも忘れないし、
全てにおいて素晴らしい。
今後も私が目を離せないひとりです。
FC2での動画、ブログ、面白いのでみて下さい。
明るい気分になれますよ。
20130608rina001cf6gc8owkwAのコピー

同じく可愛くて頑張り屋さんがもう1名。
【坂井伊織】ちゃん。
この可愛さで根性はその辺の男よりあり!
接した人みんなに、
楽しんでもらおうというサービス精神と誠意で
これだけ気持ちよく向き合える女の子も少ないと思う。
よく気がつき、場の空気を察知して盛り上げ、
その姿勢は健気で一生懸命で心にくる。

さて、みんなのアイドル伊織ちゃんを
みんなの力で盛り上げよう!
私からのお願いです。
↓このランキングで是非、坂井伊織に愛の一票を!
【こちら】
いおりという名前が2名いますが、いいですか、
坂井伊織ですよ!
20140608iori001のコピー

��****

梅雨が終われば、夏まっしぐら!
花火、七夕、ビアガーデン、夏の楽しみはたくさんあれど
ファッションと言えば・・・サマードレス、スイムウェア、
日本であれば浴衣でしょ!

【Baby Doll Tokyo】では
明日明後日の6月13日(金)14日(土)
月影屋の浴衣の受注会があります!
詳細は【こちら】


月影屋の浴衣は他とは違うの。
古典的な柄ではなくアヴァンギャルドなオリジナル!
題して・・・
原宿マスカレード★ジャポネスク
これならフェティッシュイベントも行けるわね。
もちろん正統派にも着られますが
ここでは少し変わったものをご紹介。


珍しいのがこちら。なんと、麻縄柄です!
これを着て縛るもよし、縛られるもよし!


実は私もディスプレイなど参加していたわけですが、
ご主人様と奴隷です。


浴衣の柄もハイヒールや唇など斬新的ですが
帯も素敵なのよ。蛇革などもあるの。


もちろん男性用もあります!
男性にこそ、来て欲しい。
だって、女性ががんばっておしゃれしているのに
手抜きの男性が多いんですもの。


私は暑いのが苦手なんですが・・・
今年は楽しみたいと思います。
皆様も楽しい夏支度を!

��****
��ドミナ募集中!>

今月末~来月上旬、ベビードミナ講習を開始します。
現在、LaSioraではやる気があるドミナを切実に募集中!
33歳以下、容姿端麗、語学堪能な方、ラスト可能な方、大歓迎します。
とくに22歳以下の女性、優遇します。

経験は問いません。
当店では未経験入店が8割以上を占めております。
やる気のある女性のみ、ご連絡お待ちしております。