2014年7月28日月曜日

要チェック!!8月のイベントはすごいわよ!!

��追加情報)
��月1日(金)
美と退廃のセレクトショップ
、緑川ミラノ率いるBabyDollTokyo。
好評だった前回に引き続き
アマルコルドにブース出店決定!(雨天中止)
8月1日、この機会をお見逃しなく!
BabyDollTokyo site 【こちら】

��***
大きなスイカを買いました。
冷蔵庫に入らなかったので二分の一。
我慢できずに少し食べてみたら
すごく美味しいスイカでした。
あたり!!

日本の夏と言えばスイカ、花火、金魚、そうめん。
アマルコルドの8月のイベントをご紹介します。
もちろん恒例の流しそうめんもありますよ!!

��月1日(金) 深夜~
龍崎飛鳥様
ドラッグクイーン”ブイヤベース”登場!


【京都バルバラ】より龍崎飛鳥様がアマルコルドに来店!
大舞台ではなく身近でご覧いただくことができます。
このチャンスをお見逃しなく!
ミラクルな縄さばき、ダイナミックな緊縛。
時には粋でコミカルにオーディエンスを笑わせたり、
緊縛、演出、たくさんの引き出しの中から
次々と生まれる龍崎飛鳥ワールドの魅力を感じよう!

その龍崎飛鳥様が
「絶対、盛り上がること間違いなし!」と一押しの
ドラッグクイーン”ブイヤベース”!
私も初めてお目にかかります。
龍崎飛鳥ワールドに魅せられ、
ブイヤベースで腹ごしらえしよう?
楽しい夜を!

��龍崎飛鳥様は【Pink Crystal】でも22時よりショー開催。
早いお時間でないとご無理な方はそちらへ、
遅いお時間の方がいい方はアマルコルドへどうぞ。
新宿が京都カラーに染まる夜!

��月4日(月)12(火)20(水)28(木)
Henti流しそうめんDay
201308mnagasisoumen20148mini
アマルコルド夏恒例の流しそうめん、かき氷、
今年も元気に行っています!
先日の流しそうめんの様子は
【こちらをクリック!】


��月5日(火)
アンジー&ゆうくんバースディパーティ
セクシー大ダイナマイトバディのアンジー、
バーテンダーのゆうくんの合同バースディです!


��月15日(金)
8月だよ、全員集合!
幽霊もお化けもモンスターもゾンビも
お盆だもの、全員集合!
前々からやってみたかったのよね、妖怪ナイト。
浴衣、コスプレの参加も大歓迎。
あなたも幽霊になってみませんか?!
��月のギャラリーアーティストたちの力を借りて
いつもと違った夜を演出します。
特殊メークまで見られますよ!

��月のギャラリーでもご活躍下さった
Dさん率いるアーティスト集団【Fake-fantagy】
多彩で幅広い若きアーティストたち。
ボディ写経の展示をお願いしました。
脳裏によぎる耳なし芳一・・・。
20140728001fake (1)
そして、初登場の和柄の絵師
【臼井和哉】がコラボレーション!
【こちら】をご覧下さい。

なんと、手書きの和柄!
リクエストにも応じて書いて下さるとのこと。
��月中は商品の販売も行っています。
生の迫力をご覧下さい。
20140728001US_usui_4 (1)


��月も楽しく過ごしましょうね。
退屈したらアマルコルドへどうぞ。

In English--->[Click here!]