2014年9月8日月曜日

本採用のお知らせ

ベビードミナ3名、本採用になりました。
3名のほぼ同時入店ということで
全員とセッションしてみようとおっしゃる会員様が多く、
仮採用期間が長くなりました。
同時期入店の長所は、
切磋琢磨してお互いに協力しあえること。
個性も容姿も見事に違う3名ですが、
共通点は真面目な取り組み姿勢と根っからのSM好き。
それもあって顔を合わせれば話も盛り上がるようです。

各ドミナのブログで
本採用に向けてのご挨拶を更新しております。
意気込みが伝わると思いますのでお目通し下さい。

なお、現在いただいているご予約については
ベビードミナ指名料となりますが、
今後のご予約はレギュラードミナとなります。
��指名料はそのドミナとプレイ経験がある場合、発生。
初めてのドミナの場合不要です。
新宿到着なさってからのご予約は(約20分前ほど)
リピーターも場合も指名料は不要です。

【エリナさん】
ご挨拶文は【こちら】
長身グラマー、色白美肌の美人、
一見の印象は女性的でお嬢様ぽいけど、
いろんな意味で裏切られる。
曲がったことが大嫌いで正義感が強く、
普段はやわらかい印象なのに
勝ち気な一面を見せてくれたり。

現段階で強い個性を打ち出すタイプではなく、
どういう風にも育ってゆく、広がってゆく未知数のドミナ。
SMをやってみたかった、純粋な思いは入店時と変わらない。
SMはこうでなければ!という押しつけがましさがなく、
M男性と同調、コミュニケーションの中で得たものを
ドミナとしての栄養に変えて成長してゆけるドミナでは?

【ミスティさん】
ご挨拶文は【こちら】
スポーツが大好きなので身体をしぼりこみ、
ますます美しさに磨きがかかった。
真面目で浮ついたところがなく冷静だけど、
やっぱり20代半ばの女の子だなぁというところが
ぽろぽろこぼれてくるのが可愛い。

最近の20代は流行が一周したかのように
重く古典的なSMを求める女性が多い。
根っからのSM好き、ドミナらしいドミナです。
経験を重ね、スキルと表現力を付けてゆけば
ミスティさん独自の感性とSM観が
セッションに色濃くでてより素晴らしいものになるはず。
若くして母性が豊かなのもいい。将来性大のドミナ。

【なおみさん】
ご挨拶文は【こちら】
均整の取れた筋肉質の身体にスーツがよく似合う。
悪戯っ子のような笑顔がS女の魅力をより引き立てる。
「SMの女王様」と言うよりもS女様という言葉が似合う。
頭の回転も速く、オフィスでみんなを笑わせたり
ムードメーカーとして和ませてくれることも。

サービス精神旺盛なその気遣いがSMにもでているのでは?
ノリも良く好奇心旺盛、こうしたいと思ったことには
研究して迷いなくチャレンジする。フットワーク良好。
プレイスキルの具体的な質問が多いドミナでもある。
セッションにおいて、M男性の想像外のこと、
想像以上のものをやりたいという良い欲が常にあるのでは?