2014年10月25日土曜日

11月のBar AMARCORDギャラリー

早くも11月。
開放的な季節は遠く過ぎ去り、
密室で体温を温存したくなる季節・・・
これを人恋しいというのかもしれません。

11月のアマルコルドのギャラリーは
そんな季節にふさわしい作品。
テーマは「のぞきみ」
エロスとフェティシズムの匂う妖しい行為を
のぞき見ているような作品です。
強烈な涙を流すのとは違うけれど
どこか物悲しく、誰かと一緒にいたくなる作品も。
今宵を共にしたいお相手と足を運んで下さい。

��アーティストプロフィール>
市原綾彦 Ichihara Ayahiko
主にペン画を描いています。

2013年半ばより、本格的にペン画を描き始めました。
主な作品は、イラストと連作ペン画、絵本です。
絵本は勿論のこと一枚のイラストでも物語性を感じられるものを制作することを
念頭においています。

何らかの形で愛を感じられるエロスを表現していきたいと思っています。

2011.11 セツモードセミナー入学
2013.10 セツモードセミナー卒業
2013.10 初個展「色めく」開催(東京/カフェ&ギャラリー月虹望・宵待草)
2013.11 三和出版マニア誌編集部公式ブログにイラストと絵物語を掲載
2013.12 タコシェにカードを納品(東京/中野ブロードウェイ)
2013.12 淑女雑貨Toe Cocotteにカード納品(奈良)
2014.2 グループ展「暗黒少女展」参加(東京/銀座モダンアート)
2014.2 三和出版「変態マニアカップルの性愛記録」の小説の挿絵担当
2014.3 ARTiSM MARKET 2に出展参加(東京/産業貿易センター浜松町館)
2014.4 グループ展「WORTHLESS ART展」参加(東京/フレッシュネスバーガー曙橋店)
2014.4 グループ展「卑猥展」参加(東京/my room bar ROOSO)
2014.5 宮下省死舞踏ソロ公演「捨て身」受付展示参加
2014.7~webスナイパー小説「恥獄の転生女囚」挿絵担当

個展「のぞきみ」について
作品を見るということは、他人の私生活をのぞき見ることに似ていると思います。
紙の上に生きる様々な人達の一瞬一瞬を、垣間見て楽しんでいただければ幸いです。