2014年10月21日火曜日

トーカさんがBaby Doll Tokyoのモデル出演!

日本は気まぐれお天気が続いていますね。

お昼は熱いくらいだったのに
陽が落ちると突然肌寒くなって風邪をひきそう。
皆様もお気をつけて。

いよいよ本格的に深まりゆく秋。
芸術の秋、食欲の秋、いろいろありますが
今年は・・・ファッションの秋!!

日頃からドミナらがお世話になっている【Baby Doll Tokyo】
多くの芸能人の衣装を手掛けていることで有名。
こちらの女主人の緑川みらのさんが
レディガガの衣装を手がけたのも話題になりました。

そのBaby Doll Tokyoの広告に
【トーカちゃん】が登場しています!
(ぅもぅっ!トーカちゃんの可愛さに私は死んだわね)
1004_BDT_icon_C_元

私も現場にいたのですが
皆様美しくうっとり見とれてしまいました。
1001_BDT_KV_雑広_n

こちらは動画。
目が離せない女だけのあやしい世界。
驚くことにこの動画を手がけたのは・・・
【ユリイカ】の鏡ゆみこさん!!
ゆみこさん、かっこいい!!

動画が見えにくい方は【こちら】からどうぞ。


この動画みていたら
フェティッシュな装いでお出かけしたくなる。
そろそろイベントに顔を出してみましょうか。
さて、男性諸君。
女性がパーフェクトなフェティッシュファッションなら
あなたは何を着る?
お洒落して一緒に出掛けることを考えるだけで
華やいだ気分になりますね。

皆様にとって素敵な季節になりますように。