2014年12月31日水曜日

大晦日の夕方に。

慌ただしく帰国して、
昨日オフィスの大掃除を終えました。
本日大晦日は2014年の最終営業日です。
残すところ2時間で年内営業は終了します。
レセプションからご挨拶を改めてさせていただきます。
予約が立て込んでいた日が多く、
対応できなかった会員様、申し訳御座いませんでした。

今年は動きが激しくPCの前に座る時間がないくらい
動き回っておりました。
そして多くの方と出会いも再会もあり、
耳にした言葉を実感し、学ばせていただきました。

2014年は表立っては静かだったと思います。
このブログも静かでしたし、
何かを積極的にアピールすることもなかったですが
水面下はなかなか激しかったです。
もちろんいい意味で。

2015年はもう少し活動的になるかな?
思うことをブログや言葉にするのさえ時間がなく
終わった2014年でしたが、
来年は少しだけ変えようかな?
私の本当のお休みは1年のうち、
この年末年始の数日感しかありません。
この休暇の間にゆっくり考えようと思っています。


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
朝霧リエ