2014年12月8日月曜日

麻央さん、退店のお知らせ!

タイトルでショックを受けられた会員様が
とても多くいらっしゃることでしょう。
入店8年目を迎える目前ですが、
今月22日をもって退店することとなりました。
在籍の間、大人気ドミナとして君臨し続けてきました。

情の深いドミナです。
M男性ひとりひとりのことを本当によく考えています。
退店にあたり彼女の後ろ髪を引いたのはM男性たちの存在。
会員様たちと良き時間を重ねてきたのがわかります。
麻央さんを支えて下さったこと、心より感謝申し上げます。

人気の理由は勘の良さに加え、人間力では?
昨今のSMは鞭や縛りなどのスキルに流されがち。
少し縛れれば緊縛ショーの真似事ができ、縄師を名乗る。
鞭は振ればいいと勘違い、スキルはゲーム攻略のよう。
もちろんプロとしてスキルは大切、最低限取得は当然。

しかし、人間力となると「鍛え方」がない、
様々な出来事の中で自ら気付くしかない。
習いに行けないからこそ、人気に大きく影響する。
そういうとすぐに才能という話になりますが、
麻央さんは才能にも恵まれているけどそれ以上に努力肌。
いざという時にはすごい集中力を発揮します。
一見癒し系で優しい雰囲気ですが、
決めたことは手をぬかずにやりぬく強さも備えていました。

女性としての麻央さんはとても可愛いの一言。
意外なんですがちょっとおドジで不器用な一面もあって
親しみやすい女性。
会員様方だけでなく、ドミナやスタッフからも人気者です。

これだけ濃く人間関係を築き上げてきたのだから
まずは疲れをとってホッと一息させてあげたい。
最後まで会員様ひとりひとりのこと、
本当によく考えていましたから
彼女の固定ファンの皆様、元気に送り出してあげてね。

なるべく華やかな言葉で送り出したいと思っていましたが、
なかなか適した言葉がありません。
飾り気のない言葉ですが心より・・・
『ここラ・シオラに
麻央という素晴らしいドミナがいたことを
誇りに思っています。』

残り僅かとなりましたが、
最後まで麻央さんを宜しくお願い致します。
��*****

出来る人が出来ない人にアドバイスをした時、
「◯◯さんだから?!」という人がいる。
どんな職場でも職種でもそれは失礼だ。
水面下の努力を知らない人がその一言で片付ける。
どんなに失礼なことか。
もし◯◯さんだから?!といわれる人材が職場にいる方は、
その方の見えない部分を考えて欲しいと思う。
水面下の努力も欠かさない素晴らしい女性です。