2015年4月13日月曜日

ひかるさんとトーカさんの画像更新!!

 
【ひかるさん】の画像を更新しました。
新プロフィール画像は【こちら】のポートレートをクリック!
前のプレイギャラリーも復活、【こちら】からどうぞ。

より美しくなって戻ってきたひかるさんをご覧下さいね。
第二弾の撮影も予定していますのでお楽しみに。
会員様との再会で予約いっぱいの日が続いており、
ひかるさんも活き活きと取り組んでいます。
皆様との再会
外の世界からこの世界を見て
改めて感じるものがあったようです。
容姿だけでなく内面も急成長中。
前在籍時も含めて、
本当のスタートはこれからかもしれません。
これからのひかるさんをお楽しみに。
 
↑こちらの一枚目は撮影の舞台裏画像です。
【トーカちゃん】の初のプレイギャラリー更新しました。
【こちら】からご覧下さい。
前回もお知らせしましたが
トーカちゃんの新プロフィール画像は
【こちら】のポートレイトからどうぞ。

教室でポーズ画像を撮影するつもりが
現場の乗りで自然と遊んでしまい、
プロフィールだけでなくプレイギャラリーにしました。
��私もかなり遊んでしまった・・・)
まだ続きがあるのでお楽しみに。
可愛さにやられちゃて下さい。
しかし本当のトーカちゃんは可愛さの裏に
いくつも武器を隠している。
頭の良さと回転のはやさ、そして、包容力。
人気の理由はルックスだけではありませんよ。

この後もいろんなドミナらの画像更新を予定しています。
パソコン作業で肩こりひどいわ・・・。
でもやってて楽しいわ。
早くお届けできるように頑張りますね。