2015年5月7日木曜日

共通テーマ「レザーについて」とひかるさんのギャラリー2更新!

会員様から共通テーマのリクエストをいただきました。
私も大好きなレザーについて。
これから夏だというのにもう待ち遠しい・・・
次のレザーの季節・・・。

「ご所有のリアルレザーコスチュームは
どんなものがありますか?
私生活の着用だけのもの、プレイコスチューム、
アイテム、小物など、どんなものがあるかを教えて下さい。
またこれから揃えたいリアルレザーなど
あればお聞かせ下さい。」

下記、コメントのあったドミナらです。(新着順)
名前をクリックしてね、各ドミナのコメントに飛びます。


【李世】


【ミスティ】


【渚】


【真珠】


そして、もうひとつお知らせ。
【ひかるさん】のギャラリー第2弾を更新しました。
【Sweet Revenge 2】
お茶を飲んでいい雰囲気になった上司と
部下ひかる。
場所はカフェからホテルのお部屋に。
そこで部下ひかるからの甘い仕返しが・・・。
美しいひかるには逆らえず、弄ばれる上司。
しかし、これはほんの始まりだった・・・

復帰後、美しさも輝きも増すばかり。
活き活きとプレイする姿が素敵です。

ちょっと一息だけど
まだまだこの先もあるぞーぉ。