2015年9月24日木曜日

ベビードミナ撮影と、アマルコルドでお会いしましょう。

日本はもっと暑いと思っていたので涼しくてびっくり。
ハードフェティッシュも去年より早く楽しめそうね。

9月26日(土) 22h00 - 2h00
@【Bar AMARCORD】
【Baby Doll Tokyo】の緑川ミラノ女史と共に
アマルコルドに参上しまーす。
よく考えたら事前に日時を決めてアマルコルドに行くのは
オープン以来初めてかもしれない。(我ながらびっくり)
今年はアフリカとか南米とかよくわからないところにいたしね。
皆様、よろしくお願いします。
気楽にお話しましょうね。


ベビードミナの花彩さん、侑子さんにお会いしました。
おふたりともタイプは違うけどきれいですねー。
「かわいい?」と思わず目のとまる花彩さん。
壇蜜似で21才にて色気溢れる侑子さん。

花彩さんは「早くSMしたい、したくてたまらない・・・」とのこと。
本業の関係で週1日の出勤で再調整中、
固定シフト&独立はもうしばらくお待ち下さいね。
侑子さんはもう独立セッションを開始。
見学協力して下さった会員様の予約が多いです。

ベビードミナ独立のお知らせをする度、お伝えしているのですが
経験とスキルを要する内容は対応できないこともあります。
長い目で見守ってあげて下さい。