2015年10月29日木曜日

紫さんのセミナー

本日は【La Siora】のミーティングでした。
緊急開催となり参加者は少数。
【真珠さん】【紫さん】【晃穂さん】【彩月さん】
【鳴海さん】【みかさん】【ルビーさん】
半数以上がエクセレント、ティアラドミナ。
しかし、少数だったのがいい結果に。
それについては後ほど。
気をひきしめて
モチベーション高くゆこうといろんな試み。

取り組み姿勢などの見直しは当然。
皆様、真剣です。
20151028meeting1のコピー
そして、いつもお世話になっている
ヘアメイクアーティストの講話も。
最近は男の娘ブームもあり、
女装子ちゃんたちもより完璧を望む子が多い。
だからこそドミナも女装子も美しくなければ。
完璧な女装子メイクといえば真珠さんですが
日頃から美意識が高い。
セッションの姿勢にも現れている。
20151028meeting2のコピー

そして、今回の特別メニュー。
【紫さん】セミナー。
紫さんのブログにもUPされてます。
【こちら】(仕事早いね!)

紫さん曰く、KJ法はもう古いですけどね・・・
いやいや、参加者が活き活きとしてたし、
みんなが積極的に発言するのがよかった。
時間が足りなくなって続きをやることに。
時間不足に陥るくらいみんなが参加した。
結果、少数で正解。
結果も面白かったじゃないですか!

紫さんという人物は本当に面白い。
才女でS女、ワルツも踊れば釣りもする。
ビジネスシーンで活躍したかと思えば
いつの間にかカメラマンになっていた。
ひと回りもふた回りも大きくなって
ラ・シオラに復帰してくれた。
どこにいっても成功する女性。

実は、前々から紫さんに
何かをやって欲しいと思っていた。
今回もミーティング参加者を事前チェックして
顔ぶれに合う内容を用意してくれていた。
さすが!!

全体ミーティングも大切だけど
少数グループのミーティングもいいね。
やり方を変えるのも面白いですね。

私にとって面白かったのが
「みんながラ・シオラに
どんなイメージを描いていたのか?」
客観的に見れたこと。
私にとっては好きなことをやって
流されるまま進んできた結果だけど、
今回はみんなのイメージがよーくわかった。
原点に回帰してみようと思う。
今回は客観的な視点で。

もう一度違うドミナらで
同じセミナーをお願いするつもり。
紫さん、またお願いします!
できればM男性バージョンも・・・。
講師をしている紫さんはカッコいいですよ!

さて・・・
S女でもない、講師でもない、
カメラマン紫の写真が
【Bar AMARCORD】に展示されています。
紫さんがグラデスカたちを撮影しました。
ハロウィンにご来店予定の皆様、
是非ご覧くださいね。

紫さん、本日はお疲れ様でした!